2015年4月28日火曜日

噴火情報


2015年04月28日19:18
カテゴリ
チリのカルブコ火山の火山灰雲が巨人の姿に!
チリ南部のカルブコ火山が噴火した時の映像をYoutubeで見ましたが、火山灰雲がもくもくと大量に吹き出し、ひょっとしたら恐ろしい悪魔の姿を現すのではないか、なんて思いましたが。。。実際に以下のビデオが示す通り、巨人のような姿が現われました。
なんかとても不気味です。地元住民は、神のメッセージではないかと言っていますが、果たして神でしょうか。どちらかというとルシファーのような気がして気持ち悪いです。このような巨大な人の姿が現われるなんて。。。驚きです。これから、世界に何か良からぬことが起きるということなのでしょうか。それとも良いことが起きる前兆なのでしょうか。
http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/04/is-this-a-sign-from-god-giant-human-like-figure-rises-in-the-plume-after-the-calbuco-volcano-erupted-2488094.html
(概要)
4月27日付け:
今月22日にチリのロスラゴスのカルブコ火山が54年ぶりに噴火しましたが、なんと、火口から噴き出している火山灰や噴煙から不気味な巨人のような姿が現われたのです。地元住民がその光景を写真に収めました。まるで神のように空へと上昇していきました。
不気味な姿をした噴煙の写真を撮った男性(33才 Hariet Grunewaldさん)は火山近くのプエルトモントという町に住んでいます。噴火後に噴き出た巨大な火山灰雲が神のような巨人の姿になったのです。地元住民らはこのような姿をした火山灰雲について神が何かを伝えているのだと言っています。
地元住民らは、火山灰雲に頭、身体、目、鼻がはっきり見えるが、目は閉じており、神が火山噴火を悲しく思っていることを伝えているのだと言っています。そして、このような姿が現われたのは神が何等かのメッセージを伝えたかったのであり、神は我々を見守っているのだと言っています。
日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

0 件のコメント:

コメントを投稿