2020年5月28日木曜日

バシャール: 後4ヵ月でやるべきこと,細い針の目を抜ける




バシャール: 後4ヵ月でやるべきこと,細い針の目を抜ける
2020.05.19
後4ヵ月でやるべきこと 細い針の目を抜ける
ヒャッハー!
さて,緊急事態宣言解除された昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
あの,きゃりーもぱみゅぱみゅさんでしたか。
芸能人の誰それが炎上したとか。
相変わらずニュースではバカバカしい話が流れてますた。
あのゴッドねーちゃんこと和田アキ子氏は,最近は生放送が怖いと言ってますた。
自粛警察もそうなんですが。
正義面してしきりに人を攻撃する連中。世にはびこるようになってしまいますたね。
■バシャールのイベントで伝えられたメッセージ
そんな中ワタスが気になったのは以下ですた。
先月の4月25日。
あのバシャールさんのイベントで伝えられたメッセージが興味深かったので載せときます。
以下の動画。
https://www.youtube.com/watch?v=ByWrvhhGaSg
現在の我々のいるタイムライン。
そこから4カ月後。
目覚める人と,眠りに入る人と大きく分かれる。
4カ月後になると,列車(現実)が分かれてもう物理的にも会えなくなるだろうと言ってますた。
うーん。
4ヵ月後って,9月ですよね。
バシャールさんが日付に言及する時は当たる。
物理的に会えないというのは,これから何か大きなことが起きるのか。
で,バシャールさんは,目覚めるためには今すぐ以下をやるべきと言ってますた。
 1.全ての人を許す
2.自分自身を許す
3.過去のリンクを外す
4.未来の自分にリンクする
5.今ここを生きる
これを針の目を通ることと言ってます。
これはずーっと前からこのブログでも言ってることです。
日月神事の,空を飛ぶような人と,獣のようになる人に分かれる。
ワタスは最近,本当に分かれ始めた気がする。
コロナでスンナ派とシーア派に分かれた。
で,最近は検察庁法案とかで芸能人でも分かれ。
何だか世の中,お互いが攻撃するのが常態化して来た。
同じ現象でも見る立場で全然違う出来事になる。
列車が別れるというのはこういうことだったのか。
とかなんとか思ってます。
で,ワタスは今こそ攻撃とか批判とかの
真剣にま逆に行く時だと思ってます。
かくいうワタスも陰謀話は書くんですが,
でも,最近は,憎しみを込めて激しい攻撃口調で批判してるような陰謀ブログなど読んでません。
読むと心が荒れる。
そっちは,実は支配者層を批判してるかのようで同じ波動なのです。
消えてってしまう波動なのですた。
今,やるべきことは真逆。
過去を水に流す。
今までの嫌な思い出や後悔の念も忘れる。
まぁ,いいや。
あの時はあれでしょうがなかった。
今の政府は,それはそれでしょうがない。
あの人はあれでしょうがなかった。
まぁ,いいでしょう。
ぜんぶ許す。
で,ふと楽しい方向に目を向ける。あー。なんて綺麗な景色だろう。
自分の中から陰気な波を追い出す。これから益々同調現象が顕著になる。
自分と同じ波しかやってこなくなる。
そして,4ヵ月後。
列車が決定的に分かれるというのは,分かる気がするのですた。
本当にありがとうございますた。
■並木良和「これから4カ月,誰かを批判するより許しましょう」
この人も同じ話をしてますね。
並木良和さん。
さて,それにしても先日バシャールさんの載せた話
これから4カ月。誰かを批判するより許しましょう。
陰気エネルギー。
怒り,憎しみ,嫉妬,不安,恐怖
そういう不要なエネルギーは徹底して自分の中から追い出しましょう。
そうじゃないと眠りの方にいっちゃうよ。
そういうお話ですたが。
先日のことですた。
農作業の後,飲み会になったのですが。
ある人が過去に入れ込んで貢いだ人にすっかり騙された。
それを悔やみつつ,笑って話していますた。
うける~
みんなその話を聞いて大笑いしますた。
ワタスも大笑いしますた。
笑って過去を許す。
あの時は本当に真剣だった。
でも,残念ながら失敗してしまった。
その当時は本当に悔しくて辛いことだったけど
今となって見れば笑い話だ。
辛い体験を自分の中で許せて,それを笑い飛ばせれば
それはその人の味になるというものです。
木に刻まれた年輪というか。
人の深みと言うか。
悔やみつつ笑いながら話してるおっさん。
味のあるおっさんだな~と思いますた。
例えばケンカしつつ罵詈雑言いいあいつつ。
長年付き合った友達や夫婦。
もうしょうがない野郎だな~
馬鹿にしあいながらも長所も短所も分かり合える味のあるコンビになってます。
たった今,なんであんなことしちゃったんだろう。
未だに過去の失敗を思い悩んで悔いている人
本当にあの時は大変だったね。
でも,良く通り抜けたよ。
そう自分を許せたら。
それは,自分自身が一番自分を分かってあげられる味のあるパートナーになったってことです。
宇宙的に見て,このコロナ騒動。
こんな珍妙な体験は,宇宙の誰も経験してないかもしれない。
あの時,訳が分からない中を生き抜いたよね~
振り返ってみれば,それは魂の深い味になる。
全ての経験を許して飲み込んで前に進む。
まぁ,そんなこともあるさ。
笑っちゃうよね。
小さなこととして笑いとばせる。
それこそが,知らないうちに,魂は徐々に大きくなってる。
進化してる道だと思ってます。
これは A Day in the Life
I read the news today, oh boy
今日,新聞である記事を読んだよ 何てこった
About a lucky man who made the grade
成功を収めた幸運な男の話だった
And though the news was rather sad
どちらかと言うと,その記事は悲しい内容だったけど
Well I just had to laugh
僕は笑ってしまったんだ
I saw the photograph

黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/
http://www.golden-kintama.com/
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
               
             
           
                 
             
   
   
         

0 件のコメント:

コメントを投稿