2012年8月23日木曜日

天体情報

二ビル(Planet X)の最新情報 やはり太陽系に訪れている二ビル
アンビリバボー:未知の惑星ニビルの謎 のインパクト
平成24年8月23日、フジテレビ系列にて、全国ネットで放映されたアンビリバボーは「未知の惑星二ビルの謎」として、お茶の間へ、それもゴールデンアワーに 届けられました。
いままで、惑星X・二ビルのことなど耳にしたことなど、全く無い人々に、真実のちょっとショッキングな情報が放映されました。  フジテレビの取材チームも頑張って、かなり本質に近いところまで突っ込んで作られていたようです。 
この二ビルのページ・8月23日の20時から24時にかけて、アクセス 数はなーーんと5万件。 運営管理している、おかちゃんもこれにはビックリ仰天しました。 テレビをほとんどみない、おかちゃんもテレビミディアの影響力には脱帽です。 しかし、この番組のコンテンツが真相に迫っていたので、一週間たった8月30日でも、一日に2万を超えるアクセスです。

jp-spiritual.com
http://www.jp-spiritual.com/nibiru2.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿