2015年5月6日水曜日

スピリチュアル情報


Visitors Now: 2,055
Total Visits: 599,277,899
Total Stories: 5,174,695
WED MAY 06 2015 15:21
By Indian in the machine
Story Views
Now: 51
Last Hour: 753
Last 24 Hours: 6,793
Total: 6,793
First Ascension Wave Begins One Day Before Blood Moon?; Master Teacher Given Date Of September 27, 2015
Tuesday, May 5, 2015 11:25
(Before It's News)

True Divine Nature
http://www.TrueDivineNature.com

Before It's News
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/05/first-ascension-wave-begins-one-day-before-blood-moon-master-teacher-given-date-of-september-27-2015-3149744.html
https://djurdjevic.wordpress.com/2013/09/02/ascension-what-does-it-mean-part-ii/




(抜粋)
スピリチュアル情報、アセンション
アセンションの十戒
Sananda/Jesusのメッセージ
Kathryn E. May, PsyD
09/02/13.
あなたのアセンションに必要なものの説明:
1). 愛、思いやり、優しさ、許し、喜び、笑い、調和、平和といった高い振動の感情の表現を受け入れるように、あなたの感情、思考をコントロールしなさい。
2). 疑い、怒り、怒り、不安、絶望といった感情に陥らないよう、コントロールしなさい。「現実」の対処に執着しないで。
3.) 自己防衛は即ち他者への攻撃。神に受け入れられることはありません。それを知りなさい。
4). 神の意思の下にいなさい。あなたや、仲間、周りに対し好意、優しさ、思いやりの心でいなさい。
5). 地球上の動物、野菜、鉱物、あらゆるものに意識があり、それぞれ自らを高める思いがある事を受け入れなさい。 動物たちは共に高めあう仲間、肉食を控えなさい。そうすれば、別の王国から大きな恩恵があります。
6). 地球はあらゆる命の母、あなたの子を保護するが如くに地球を保護しなさい。
7). あなた自身や仲間のアセンションは至上の命題、この重要なイベントのために子供たち共に参加しなさい。
8). あなたの体を通りあなたの心に達する私たちからの無限の愛を受け入れなさい。そうすれば、自ら努めずともアセンションはおきます。
9). あなた自身の行いを通して、 忍耐、思いやり、永遠の愛を教えなさい。 あなたと周りとの和は、あなたに和をもたらします。
10). これらの試みを楽しんで行いなさい。それが、天国への階段になります。
local pc

0 件のコメント:

コメントを投稿