2015年8月15日土曜日

天体情報

天体情報

今夜はブルームーン。
三年に一度の美しいお月さま。
本来のブルームーンは青く見える月をさす言葉で、
火山の噴火や隕石の落下時に発生するガスや塵などの化学物質の影響により
本当に月が青く見える様子をいうのだそうですが。。。
「ブルームーン」には2パターンあり、
1.満月が、「1ヶ月のうちにに2回」訪れるときの「2回目」の満月
2.満月が、「ひとつの季節のうちに4回」訪れるときの「3回目の満月」
今日は1の2回目の満月ですね。^^
さっそくお財布をふりふりしてきました。
東京体育館と元国立競技場あたりをお散歩しながら、
満月エネルギーを心身で味わってきました。^^
すでに元国立競技場あたりは高い波動が流れていました。
いろいろとありますが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00003483-bengocom-soci
実際、現実界が次元上昇していますので、
自然に不自然は淘汰されちゃいます。
素敵な新国立競技場になるみたいですよ。^^
ふりふりしながら、流れるエネルギーを心身に注ぎ、
深く、深く呼吸しました。
リレーションシップ:関係性というエネルギーの世界を生きている。
心身の関係しかり、
人間関係しかり、
月や太陽、星々=宇宙との関係しかり、
そういえば、心理学でも
「ファミリーコンストレーション」という家族療法があります。
『コンステレーション』とは「配置」あるいは「星座」などを意味する言葉です。
家族を夜空に浮かぶ星座のように配置するところから、このワークはスタートします。
素晴らしいメソッドです!
http://www.space-tao.com/fc.html
思うに、愛ってリレーションシップそのものですね。^^
満月の夜は浄化のエネルギーも高まっています。
効果を最大限に発揮するためのパワーストーンは
30分以上満月エネルギーで満たしましょう。
自分自身も満月の光に導かれ、禊効果が訪れますよ。
感謝の気持ちで、エネルギーを取り込みましょう。
いらないものを捨てるにも適しています。
心の整理、手放すこと、具体的な行動ですね。
お財布をふりふりするのも、
感謝の念とアファメーション=おまじないはもちろんですが、
「整理」に趣を置いています。
浄化されて、活性化したお金は、
したいこと!へ導いてくれますから。。。^^
話しは変わりますが、
また、泣いてしまいました。。。
「永遠のゼロ」
永遠に変わらない、「生きる」ことの意味・・・
時代の思想とパラダイム(概念:世界観)シフト・・・
まさにいつの世も、アセンションが起きていた真実。。。
様々な思いとともに、
「愛」という「カオス」の美しさ、輝きを教えてくれていますね。
日本という国に生まれ、
時代の思想を俯瞰し、
パラダイムシフトできる視点を養い、
新生日本、新生地球を生きています。^^
もちろん、あなたも。。。
日の本、日本
神の国、日本
愛の国、日本
それは私、
それはあなた、
それは宇宙。^^
あなたは浄化され、
細胞のすみずみまで活性化され、
呼吸とともに、ほら!
生きる導が、ひかりが、夢見る意識が
教えてくれていますよ!!!
感じてみましょう。
ご自身の「愛:慈悲:宇宙」に。。。
お読みいただきありがとうございます。

夢みる意識
http://blogs.yahoo.co.jp/andoromeda369/56895188.html

0 件のコメント:

コメントを投稿