2017年1月15日日曜日

天体情報






Nibiru’s two passes  2012 and 2018 Friday, January 6, 2017 3:53
(Before It's News)

beforeitsnews.com
http://beforeitsnews.com/space/2017/01/nibirus-two-passes-2012-and-2018-2504608.html     
  
(大意)
Cara
2012年と2018年-ニビルの2つの経路
2017年1月6日金曜日3:53
以前投稿したニビルの記事は誤り。 南西の明るい星は金星、ニビル、褐色矮星Hercolubusではない。
しかし、最近、興味深いニビルの 動画を見つけた。
ニビルは2012年に太陽に第一次接近通過、2015年に折り返し、次に2018年に、帰り道の2回目の接近通過がおきるとしている。
射手座/銀河系の中心方向に向かっていたニビルは、6年を費やして、公転軌道の折り返しポイントに達したとしている。
2012年の最初の接近通過については、いくつかの証拠があるが、当時の惑星配置チャートは正確ではないよう。
この動画によれば、次回の接近は2018年4月頃。
Nostradamus予言
10月に次元のシフトはおきる(大天使、2012年5月19日)。
2つの変化 - 4月の3日間と10月の昇天 -
は2018年に起こるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=8EqBIgylqhs

gkemk pc







惑星ニビル2017年の今現在の位置は?正体やいつ来るのかも調査!
2017/1/5
惑星ニビル
どうもこんにちは、僕です。
宇宙の話題は好きですか?
宇宙にはどんな世界が広がっているのか、神秘的でロマンがあって、僕はすごく好きなんですよね。
2017年に入り、ある1つの惑星が世界的に注目されているのを知っていますか?
その惑星の名前は「ニビル」。
いまだ未確認の惑星ではありますが、以前からこの2017年に地球に急接近する可能性が高いと言われているようです。
もしこの惑星ニビルが地球の軌道を横切れば、重力の影響により地球に甚大な被害を及ぼし、
人類は滅亡すると言われています。
今回はこの惑星ニビル2017年の今現在の位置情報、そして正体はいったい何なのか?具体的にはいつ来るのか?
そういった疑問について調べてみたいと思います!
惑星ニビル2017の今現在の位置は?
2017年現在、惑星ニビルの今現在の位置が気になりますよね!
赤い軌道が惑星ニビルが動いていく進路になります。
こちらの画像によると、惑星ニビル2017年現在の今の位置はかなり地球に近づくのではないかと言われているようです(゚∀゚;)

インディゴな日々
http://get45.com/2620.html




で、結局のところ惑星ニビルは地球にいつ来るのでしょうか?
youtubeチャンネル「Nibiru Planet X」では常に最新のニビル情報と仮説を公表しており、
そこの情報によると、地球に最接近するのは2017年の11月頃だと言われています。
もしその時には、地球に壊滅的な被害がもたらされると恐れられているようです(゚∀゚;)
いつしかの「ノストラダムスの予言」だったりと、この手の話題は定期的に浮上するものなんですかね〜。

インディゴな日々
http://get45.com/2620.html








2012年4月17日
ISS
http://www.youtube.com/watch?v=zNOn7bQ47Bs
2012年にISSから見たイメージの暗い星8:45 pm
2012年4月22日
テキサス州で、東の空 にあらわれたダークスター





2012年2月13日と3月31日
土星の衛星ディオーネ
南極で撮影された画像
南極オーストラリア(エアーズロック)







2012年8月5日
ノルウェー
image土星の投影



Nibiru-Planet of the Crossing
SkywatchMedia さんが 2007/04/03 にアップロード
youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=8qUI2Lh0qoA
惑星ニビル情報
2012年2月14日
3.11地震をはじめとして、巨大地震がふえているが、これはエレニン彗星ではなくニビルによる現象だろう。
ニビル接近により地球の次元は4次元に上がる。人類の意識はそれにともない4次元の意識に上がるだろう。
ニビル最高接近の1週間前、地球は自転を止める。そして地軸は90度傾く。ニビル通過後地球は自転の方向をかえるだろう。

local pc





0 件のコメント:

コメントを投稿