2011年12月28日水曜日

天体情報

現在の最新情勢及び愚痴
2011/12/28 21:42
帰宅なwwwう。さてさて、太陽の鈍足Cクラスフレアは順調に日本にやってきているようですね。太陽さんもがんばるね。年末だからって無理に盛り上げなくてもいいんですよ太陽さん。このままじゃ私は「太陽地震予報官」じゃなくて「太陽停電予報官」になりそうですわ。ところで今日もケム部隊と思われる偵察機飛んでたよ。3機も発見。全部東から西に飛んでいったけど、飛行経路は毎回バラバラだなぁ。3日連続、17時半-19時の間に出現する。あいつらケム物質もまかんくせに、給料のためのアリバイ工作でもやってんのか?空中貴族だな。多分、考えていることは私と一緒だね。このレベルのフレアでどのくらい日本に被害が及ぶか、またどの程度の速度で修復できるか。といったことを調べてるんだろうね。でなければソーラーマックスの定義が作れんからな。大昔にアメリカで起こった
ソーラーマックスだが、古過ぎてあまり参考にならんからね。日本での停電を観察記録して、自国の被害シュミレーションでもやるんだろう。
では仕事から帰ってきたところで、5時間分のツイート貼り付け。Cクラスフレアメインだから、停電はややまったり進行です。3発目が到着したぐらいだろね。5時間分のツイッタ貼り付け
なんでこのタイミングで停電なの(笑)
停電だΣ( ̄□ ̄;)
なんで停電してんの!?雪のせい?
さすが山!停電しておりますw
停電してる。寒すぎる
黒石温泉郷エリア、停電しております。通行の際にはご注意を!
停電中なので少し寒くなってきました。盛永くんは寒くないかの?
【速報】青森県黒石市地区が停電中の模様-4時間前
塾停電なーーーーーーーーーーうwwwwwwwwwwwwwww
どゆことー目的地着いたとたん停電てww
【第2報】青森県黒石市地区が停電中の模様。 原因は只今調査中との情報。落雪による送電線断線の可能性。切れた電線には絶対に触らないように。石油ストーブの準備を。
停電最悪なり。
【速報】黒石市停電復旧
黒石市の停電は先程復旧した模様
@A23san それより停電でトイレ行けないのがさぁ-(>_<)明日も停電なんだって!この前雷落ちてたからかも!(汗)
停電なう← おじいさんとおばあさんが口喧嘩なう(笑)
停電…なんか働く気なくなった( ̄ー ̄)
きょうのバイトは昼から停電営業やった(^o^)/商品の照明だけ消えない奇跡(笑)
停電か!?データ吹っ飛んだー!!!(*T▽T*)
停電www 美容師さんも「津波の日思い出す?ww」とか言ってるよやめれwwwww
上大岡のマツキヨ停電のせいでレジストップしとる
停電なう 犬あったかい
なぜか家で自分の部屋だけ停電になった…
人生初のスイパラなう(^^)...ってテンション上がって席に着いた瞬間、停電したんだけどwてるぷみー!
今日停電五回目(笑) ブレーカー上げても下がる(笑) 一体我が家に何が起こっているんだ!
今日津田停電なの(ノω・、)進まないじゃんょー
この冬最初の停電。晩御飯か暖房をあきらめなきゃいかん(´・ω・)
夜道は慣れてる(停電)
停電とかびっくりさせないでよwwww
うわー停電だー
微妙に停電する我が家
家停電した…(´・_・`) 電気付かないとどうしようもない
停電なーうwwwwww
反射神経測るやつやってて、きたっ!ってところで停電きてびっくりした
只今、店内が停電中。諸々頑張ろう!!
焼き肉なう...のはずが非常事態(..) 焼き肉屋停電して煙だらけwwくさいwwありえん。
電車が急に停電! ビックリしたー
ブレイカー落ちたのかと思ったら違うし、謎停電
ぎゃー!!!!!!!停電!!!!!!イナイレ始まる前なのに!!!!!!!!
またもや停電
うち電気系統がおかしくて1日1回ぐらい停電してる…さっきも真っ暗になった(笑)ゲームとかしてたら泣くよねー
お、停電。→今日は、事故に遭遇して応急処置したり・停電したり、何なんだwww
我が家の今年の停電回数が二桁こえたと思う
停電してクッキーぶっ飛んだ。。。。。。
笠間停電中→停電復旧→なんだったんだ?今の停電
突然停電してすぐ復旧した。偽装停電か?(笑)
また停電した\(^o^)/
本当に最悪だ。家の停電により卒論の本文1/3ぐらい消えた
おおっ!車内電気停電や!!2ちゃんねるJR東日本JALソフトバンク求人か
停電now in 大貴ハウス
事務所も停電。ますます出来ることがない…
いやああああああああ 停電で落ちた・・ 決闘中でね。。 
すあげ停電なうwwwだが食べる←
も-・・・バンキンヤ超大停電勃発!とかwww 最悪
つけぞう停電なう
俺んち停電になったんだけどなんかおかしい、、 一階だけ停電、 なんかウケる笑 二階何でもないのに笑 実はちょっと怖いってのは内緒笑
う、お…!ブレーカー落ちて停電したっ(;゚∨゚)ビビった怖かったぁ。。もし一人暮らしの時になったらうち確実死ぬわ
そして停電くらってPC落ちたから寝るwwwwwwちくしょうwwwww
漏電でしょうか?? ビル全体の停電じゃないなら。すぐ治るかしら。
判明している発生場所
青森県黒石市
上大岡のマツキヨ→神奈川県上大岡
津田→神奈川か千葉、たぶん神奈川
笠間→茨城県笠間市
太陽フレアの速度変化により、降下位置は変化しているようです。ついに停電数二桁に到達した、ベテラン停電ツイッター民も出ました。
我々にぜひとも停電の対策をレクチャーしてもらいたいものだ。ああ、ところで今微妙に私のクリプトクロム・アイが地震エネルギー反応をキャッチしたみたい。どおりでディスプレイ見にくいと思った。
青森県黒石市の停電は雷の断線のせいにされていましたが、わずか20分程度で復旧した所から太陽フレアである可能性が高いと思う。
停電が起きるたびに、雷さんや雪さんが容疑者にされて可哀想じゃ。
あとこれツイートが信用できるなら、海外でも停電おこってますね。リビア南部、フランス、カナダですか。太陽由来かは分かりませんがね。
RT @Hadzuki_desert: リビア南部、友人の町は今朝また停電。土曜は銀行が11時?までだが、電気が復旧したのが
昼頃だったので結果的に休業のまま、今日も預金引き出し不能。開いたとしても、多分現金が届いてなくて
下せなかっただろうけど、との話。おかげで友人の弟は結 ...
突然の停電でメトロ急停車、でも誰も動じませんパリジャンは
@nahaha1 初??美咲カナダで停電あったよー!それが人生初の停電だった(笑)
いいかげんに太陽さんにも大人しくなってもらわんと、私も飽きてきたよ。まあ、イザブログ「事件です」カテゴリ・災害 登録に恥じない活躍をしているとは思うので、完全無視もできんがね。地震予報の改良もしないとダメだし、眠たいし、寒いし、いろいろあって大変だ。

◎太陽地震予報官のブログ
http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3101630/


0 件のコメント:

コメントを投稿