2010年1月22日金曜日

p-vxc55df / 祈り

人は本来、神とつながり神の愛の中で生きるように造られています。
あなたが神との関係を修復し、本当のあなたらしさを取り戻したいのなら、次の祈りを告白してください。
神さま私は罪びとです。
私はあなたの中で、本当の自分の姿を取り戻したいです。
イエス・キリストが私の罪のために死なれ、私が生きるためによみがえられたことを信じます。
聖霊様、あなたを歓迎いたします。私の中にお入りください。
これからあなたとの交わりの人生を送らせてください。
イエス様、あなたは私の主です。主よどうぞ導いてください。
イエスキリストの御名でお祈りします。アーメン。
この祈りを祈った方が、神を知る祝福の人生を送ることをお祈りします。

雲の柱・火の柱 ―アウトロー神学者の終末世相診





0 件のコメント:

コメントを投稿