2014年10月28日火曜日

放射能情報

20代女性タレントが相次いで甲状腺疾患と明かす
2014年10月28日 .
アイドルの七瀬由紀子さん(25)が10月26日、自身のブログで引退予定であることを発表した。引退の明確な日にちはまだ決まっていない。
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」
2014年10月26日
私、七瀬由紀子は来年の春頃に引退する事をご報告させていただきます。
引退の明確な日にちはまだ決まっていませんが、自分だけ心の準備が出来ていて、皆には引退する直前まで知らせないっていうのは失礼だし、何より最後まで私は皆様に誠実でいたいです。なので、早めのお知らせとなりました。
突然の発表で驚かせてしまいすみません。
活動をセーブするうえで病気のことを伝えて理解してもらおうかとも思いましたが、常に心配をかけながら応援してもらう事が嫌だったんです。
なので突然だし結果だけの報告になってしまったこと本当にごめんなさい。
4年前から、原因不明の体調不良が続いていました。
色んな病院に行き原因を探していた所、2年前に慢性疾患がある事がわかりました。
甲状腺の病気でそこから色々な所に影響し、今は薬で体調を整えている感じです。
持病が分かってからも精力的に活動してきましたが、やる気があっても体がついてこない。という事が多々あって定期的な小休止をとってきました。しかしそれは、一時的な誤魔化しであって病気が治っている訳ではありませんでした。また、ライブをキャンセルしなくてはならなかった時はどうしようもない位落ち込んでいました。引退しないで活動をセーブすれば?って沢山の関係者の方から言っていただきましたが、私の仕事は人を元気にする事だと思っています。活動をセーブする理由が【慢性的な体調不良】なんてやっぱり言えませんでした。
正直、辞めたくないです。いつまでも歌っていたいと心から思います。私には歌しかないと思っていたから。しかし、嫌でも現実と向き合わなければいけない時があるみたいです。
残された時間少しでも皆と一緒にいたいので
最後まで七瀬由紀子をよろしくお願いします。
一生消えない想い出を一緒に作る事が出来たら幸せです。
2014年10月26日 七瀬由紀子。

Bran
http://bran7.net/archives/47111









また、モデル・タレントの初瀬優さん(29)も甲状腺に問題があることを明かしている。
甲状腺の異常がありました。 ヨウ素をとってはならないと指示が出ました。 ラジオでも話した通り、鼻血が止まらなくなったり発熱が続いてました。 知っての通り友達の心配をしていたし、支援物資も送り続けたし、力になろうとしてきたけど 今はもう…部外者でなくメンバーかも知れないですね。
何が言いたいかって、一連のツイートをみたら分かってくるように書いてますよぅ。 直接的表現しにくいから、どうか悟ってくださいです。 自分さえよければ私や他人なんてどうなろうが構わんという精神の方もいますけど、私の未来にも期待してくれるみなさんがいるので、これ以上いいましぇぬよ。

Bran
http://bran7.net/archives/47111



0 件のコメント:

コメントを投稿