2021年8月11日水曜日

魑魅魍魎男: 多死社会ニッポン/2021年7月~コロナとワクチンと放射能に蝕まれる日本人


魑魅魍魎男: 多死社会ニッポン/2021年7月~コロナと放射能に蝕まれる日本人
ますます深刻化する健康被害 (71) 2021年7月 コロナ禍とは関係なく,放射能汚染に蝕まれる日本人
★阿修羅♪ > 原発・フッ素53 > 642.html  
投稿者 魑魅魍魎男 
日時 2021 年 8 月 03 日 07:13:04
FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
Tweet
この1ヶ月間,自分のまわりで複数名,体調不良になった,あるいは亡くなったという
ツイートを引用します。
体調不良・訃報のツイートは激増しており,とても全部は引用できず一部のみの掲載です。
ワクチン接種後の健康被害,死亡の報告が驚くほど増えていますが,それらは除きました。
コロナ禍,ワクチン禍には関係なく,日本人は確実に放射能汚染に蝕まれています。
(関連情報)
「ますます深刻化する健康被害 (70) 2021年6月 キノコにはがん予防効果があると言われているが,,,」 
(拙稿 2021/7/1)
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/613.html
------(引用ここから)-----------------------------------
https://twitter.com/yuu00337676/status/1421431791886295041
(ゆう) 関東
コロナは怖いですが,ガン検診もしましょう。
私の周りでこの半年ちょいで3人も癌になりました。
皆,検診全然してませんでした。
乳がん,子宮がん,スキルス性胃がん,,です。
この中に発見時でステージ4の人も居ました。
定期的にガン検診大切です。本当に。 私は毎年やっています。
4:25 AM Jul 31, 2021
https://twitter.com/bguaFT9B48qKrLk/status/1421545026178322435
(Rose・K) 神奈川
親しい方のお亡くなりは,本当に辛いものです。
数年前4人も大学時代の友が,立て続けに亡くなった時は,それは辛いものでした。
今は,彼らと一緒に過ごした楽しかった日々を時々思い出し,
彼らの分まで毎日大切に生きなくてはと思っています。
従兄弟様のご冥福をお祈りします。
11:55 AM Jul 31, 2021
https://twitter.com/mokyu00/status/1421449177339289601
(モキュ) 東京
(*-ω-)あー?なに?そろそろ禁煙外来?
親戚3人肺がんやからやめたほうがねーいいんだろうけどねー
(*-ω-)美味しいって思うもの我慢できんのかねー
5:34 AM Jul 31, 2021
https://twitter.com/arakiphoto/status/1421081198827241472
(アラーキー) 大阪
やっぱり人っていつか死ぬねんな 知り合いのカメラマンが急死
これで知り合いカメラマンの急死2人目か
毎日を後悔しないように生きよう
無理なんやなあ 毎日ダラダラする まあそれも楽しいしね。。
5:12 AM Jul 30, 2021
https://twitter.com/HIROtantannn/status/1421071219139350529
(ヒロ) 茨城
実家に2人暮らしの母親は多発性骨髄腫,
父親は胃ガンの後遺症でちょっと前に手術して
心配だし寂しいだろうなと明日行こうと電話したら…
土浦市コロナ感染増えてるから来ないでくれと言われたー
さて,予定なくなったし女王様に会いに行きますかね
キス冷凍背開きもいらない言われたw
4:32 AM Jul 30, 2021
https://twitter.com/youyouti2/status/1420750072963158017
(youyouti&)
そうそう遠いよ。
私は大学病院から近いから他の病院に行こうと思わないけど,
婦人科の時は違う病院にしたよ 応援,ありがとう(*^^*)
お友達乳がん,あと3年頑張って欲しいね
私も友達に乳がんで闘病中の子が2人いるの。
まだまだ年数は経ってないけど,頑張ってるよ。
7:16 AM Jul 29, 2021
https://twitter.com/hakuho89/status/1420819211534835712
(白鳳(ハクホウ))
自分の年齢になると亡くなられた社員の方も少なくないですが
ショックだった方がお二人います,
当時は自分より若干?年齢が下の女性社員だった。
A子さんは脳腫瘍,享年26歳,
亡くなる数年前に転職してやりがいのある職場だと年賀状もきていたが。
B子さんは肺癌,享年23歳,同僚らで海水浴に行った。
11:51 AM Jul 29, 2021
https://twitter.com/YAMAMOTODTAKA1/status/1420594700185071618
(YAMAMOTO -D-TAKA)
水分取ってるよ うちの会社ね直近で3人心筋梗塞でお亡くなりになってる(笑)
8:59 PM Jul 28, 2021
https://twitter.com/sutoresu_kiraii/status/1420366612436164618
(れもん│私)
高校の同級生が二人白血病…。
24歳ってまだまだ若いけど,若いことに甘えて「将来」を言うのはもう辞めよう。
親に毎日感謝して,友達に沢山会って,彼氏には愛情注いで,
後悔しないように毎日生きよう。やりたいことは,すぐにでもやってしまおう。
会いたい人にはすぐに会おう。後悔しない人生の為に。
5:52 AM Jul 28, 2021
https://twitter.com/KimiGasa/status/1419928048221122565
(Kugayama_397)
あの原発事故の時まで福島で幸せに暮らしていた若い女の子。
生まれたお子さんは2人とも耳が聞こえなかった。
それを知った時の若いお母さんと家族の苦しみ。
原発事故の健康被害は小児甲状腺がんだけではない。
大人の甲状腺がんや乳がん,白血病。本来本格的な疫学調査が必要。
12:50 AM Jul 27, 2021
https://twitter.com/sbr_yy/status/1419997957366030340
(花菜)
久々にFBあけたら,同級生男子が入院してたとかアップしてる
どしたん?ってコメント入れたら… 「脳出血で手術してた」と
地元の同級生… 知ってるだけで,脳出血二人,心筋梗塞1人,
そして私の脳梗塞とどんだけおんねん
幸い誰も死んでへんけど 30後半初老…ガタがくる頃だね
5:27 AM Jul 27, 2021
https://twitter.com/jahonkyo/status/1420189933646405636
(Natural Music Mystic Science)
京都在住の古い付き合いがある友人が4月ごろ階段で転倒し,
腰の骨を骨折したようで,3ヶ月間安静にしてたようだ。
友人2人が続けて骨折,脳卒中で倒れてるから,俺も注意しとかないと。
6:10 PM Jul 27, 2021
https://twitter.com/LEUI_info/status/1419657106492313605
(LEUI≠橘ルウイ)
男性の後厄は本当に危ないな。知人が2人ほど脳梗塞で倒れてるしね。
引っ張られちゃうのかな。なんだかね。
6:53 AM Jul 26, 2021
https://twitter.com/6IY8GYDL9IDzzLV/status/1419865378927173638
(北山明徳)
頑張ってますね。歩けても走るのは億劫になる。
走ってて急性心不全で死亡した人が,知り合いに2人いるから尚更です。
8:41 PM Jul 26, 2021
https://twitter.com/yujihashiba/status/1419550838624636928
(Yuji Hashiba)
中高の同級生がまた亡くなった。
弟さんが「中高での6年間は兄も大変充実した日々だったようで,
在校中はもとより卒業後も現在に至るまで会うとよく想い出を語っておりました」
とコメントしていて彼と一緒に若い時代を毎日一緒に過ごせてよかったと思う。
ありがとう。
11:51 PM Jul 25, 2021
https://twitter.com/fujisan62o/status/1419220166412431361
(ROUTE五) 名古屋
身内が3人,脳卒中に倒れてますので状況は痛いほどよくわかります。
あらゆる可能性を見出して,充実した人生を送られることを願います。
1:57 AM Jul 25, 2021
https://twitter.com/FhdUNrKEn8ZI58m/status/1419498550648475653
(さといも)
またしても職場の人がケガしてしまい人手が足りなくて大変
3人も骨折するとは
※注…みんな仕事中じゃなくてプライベートでのケガね
(これ書いとかないとメッチャ危険な職場って思われちゃう)
8:23 PM Jul 25, 2021
https://twitter.com/vamos_sanfre/status/1418907244071198728
(hiro) 広島
私はこの歳まで骨折の経験はないのですが,
子どもたち3人で計5回,うち2回は手術でした
氷のうは必需品 とにかく病院に行くまではひたすら冷やし続けてました
痛みはわからないけど,大変さは良くわかります
5:13 AM Jul 24, 2021
https://twitter.com/kosuke48_/status/1418970207167582216
(Kosuke) 愛知・春日井市
ここ一年くらいでそんな働き方してた50くらいの知り合いが
立て続けに三人動脈瘤,心筋梗塞,腎臓病で倒れました。
9:23 AM Jul 24, 2021
https://twitter.com/Akina_art/status/1418594476407222273
(明菜(美術ライター・アートの定理))
お世話になった方が立て続けに亡くなった。
40代の方が癌で,50前後の方がくも膜下出血。
ふたりとも私の両親より年下で,
私がお会いしたときは何も問題なさそうでしたが,
その記憶が遠くにかすむ前にいなくなってしまった。
8:30 AM Jul 23, 2021
https://twitter.com/oksso8739/status/1418518761708003329
(鳥頭サドル@ようやく社会復帰)
脳疾患は年齢問わず誰でもなる可能性あるから…
自分,知人4人脳梗塞とくも膜下で倒れてるから…
1人は自宅で亡くなり,3人は後遺症が残りそのうち2人は車椅子生活…
3:30 AM Jul 23, 2021
https://twitter.com/ookiina_tako/status/1418418223217725446
(Rin)
私も健康体だけど父方少なくとも3人がくも膜下出血(2人はそれで他界)
8:50 PM Jul 22, 2021
https://twitter.com/cogopon/status/1418109730300461058
(もぐもぐ) 北海道
また業務中に社員が亡くなったよ…。 1~2ヶ月の間に3人目だよ。
2人は交通事故で死亡。 事故の原因1つは心臓発作的なものらしいし…
1人は業務中に心不全で路肩に車止めてた所を
別社員が発見したけど手遅れ…
これは会社の業務体系や給与体系…いろんな背景がある事だな…
12:24 AM Jul 22, 2021
https://twitter.com/ichinaru3/status/1418359088673476608
(いち なる)
そうなの??ヤバい。 来週ワクチン接種予定なんだけど。
家系で血栓出来やすいんだよな うちのママは大動脈解離だったよ。
パパは急性心不全。 2人とも突然死だし。
あたしワクチン接種ヤバい 持病なくても家系があるので怖い
4:55 PM Jul 22, 2021
https://twitter.com/Lf6X7OZCDr1gyfQ/status/1417767622091829249
(今日も残業なしだぞ,と。)
なんと週イチくらい買い物に行ってる行きつけのショップ定員さんが,
私と全く同じ経過をたどった乳がんサバイバーだとたまたまわかり,
2人で30分ほど語り合ってしまった。
職場ではなかなか話せない,と言ってて,しみじみした。
こんな身近に同志がいるってありがたい。
1:45 AM Jul 21, 2021
https://twitter.com/aburanendoo/status/1417660992129888260
(2 え)
友達の父親が二人亡くなって,脳溢血と心筋梗塞だった。
二人ともよく知っていて,太っていたし酒も好きだったな。
うちの父は酒は好きだけど太ってない。
サラリーマンのときはやばいときあったけど。
自分は血管は脆いけど太っていない。
でもたぶんそうなるだろうな,気を使わなければ。玉ねぎが好き
6:41 PM Jul 20, 2021
https://twitter.com/Komori_A_2ki/status/1417122017074028546
(Komori(A-2ki))
我が家,脳関係の疾患で死にかけたのが二人いるんでね _ ;
(脳梗塞と脳幹部の脳腫瘍)
6:59 AM Jul 19, 2021
https://twitter.com/shiozen2005/status/1417312037399453700
(塩善本舗(しおぜんほんぽ)) 佐賀・唐津市
昨年は,胸CTして脊椎の変形(石灰化)による影と言われたが,
一応,身内で肺がん3人亡くなってるから調べたとかんといかん( ・ω・)。
7:34 PM Jul 19, 2021
https://twitter.com/nurumen0kangaii/status/1417061538809094144
(めぇ)
数年後に2人とも末期の乳がんがみつかり 1人はげっそりした状態で
私に会いにきた お別れのプレゼントを私にくれた
笑顔で接してくれれば長生きできたはずと思った
いじめる人は短命で終わること
悪人の周りに悪霊がひっついているんだとわかった
神さま仏さまはちゃんと見ている
2:59 AM Jul 19, 2021
https://twitter.com/shikishirahime/status/1417061209744965633
(白狼姫(しらひめ)@ほのこと熱チュウ症!)
そんな感じでやってる間に,仲間が2人急死したけどね( ´ ▽ ` )
お盆会わず,正月会わず・・・ 2度と会えず。 になってしまったよ。
2:58 AM Jul 19, 2021
https://twitter.com/yurinabonein04/status/1416973588276543490
(YurinaSparklesSM友の会 名古屋)
リアルに20,30代の死因・・・自死,事故,癌,の次が心疾患ですし,
周りに20代で心筋梗塞突然さよならしたひと2人いるっすっす
体あっての物種だ人生楽しんで~
9:10 PM Jul 18, 2021
https://twitter.com/etsufuru05221/status/1416564796921585667
(etsufuru0522)
おはようございます 先日,ピンクリボンの電車で 帰宅しました
私の知り合い3人の方々が乳がん と戦ってらっしゃいました
年々,増加していますね,年齢も 60才以上要注意だそうです
普段余りピント来ないかも知れ ませんが
セルフチェック,定期検診など 早期発見が大切ですね
6:05 PM Jul 17, 2021
https://twitter.com/HBui9HLSYXQSFLs/status/1416444117639327752
(再生不良性貧血みんなで語ろう)
春先にパートさんの旦那さんに脳腫瘍が見つかり,
先月は,別のパートさんのお孫さんが白血病になった。
Twitterで繋がってる皆さんの日常から知り得た情報を,
この2人に伝えさせてもらってます。
2人が知りたい情報を提供してあげたいと思ってます。
そして,安心して休める体制を整えたいと思います。
10:06 AM Jul 17, 2021
https://twitter.com/kononeko_nekoko/status/1416004553816690690
(nekko)
昨日といい,この1週間で立て続けに身近ないのちが空へ還っていった。
今日は,おとどちゃんの悲痛で静かな叫びが。 悲しいね。 ひたすら悲しい。
4:59 AM Jul 16, 2021
https://twitter.com/dt_tkn/status/1415686046558285826
(死亡保険金1千マン)
ジムで5月末くらいにぼくが足の指を骨折してから
3人が続けて骨折していて呪いを感じている
7:53 AM Jul 15, 2021
https://twitter.com/Mimira_Elmeira/status/1415620025210183682
(みみら・えるめいら V準備中)
ふぉろわーさんが3人ぐらい骨折してる_(:3」∠)_
3:31 AM Jul 15, 2021
https://twitter.com/yukatinmorimori/status/1415490199388233731
(ゆかちん)
私には判断が分かりません。
周りの女性で乳がんと診断され全摘した方が2人います。
その必要があったのか不明。1人はしこりすらないタイプのもの。
ただ,真央ちゃんは乳がんで亡くなりました。
もし手術をしていたら助かったのでは?とも思います。
この辺りを教えて下さい。
6:55 PM Jul 14, 2021
https://twitter.com/kasumi_wow/status/1415148951695544322
(かすみ@ハナウタ生活)
学生時代からの友達を含め,かけがえのない友人が11人いるんだけど,
そのうち癌サバイバーが4人(乳がん2人・大腸がん1人・急性白血病1人)。
みんな復活してくれて嬉しい。
それにしても特に不健康な生活してたワケじゃないんだよね。
だから他人事じゃない!!!
8:19 PM Jul 13, 2021
https://twitter.com/araisanwolf/status/1414843486981955584
(狼ネコ)
乳がんで死んでしまうのではないかとヘラってしまったけど
検査の結果大丈夫で安心したにゃんよ
別の病気の手術や鬱や失業や家庭の事情とかいろいろで
すっかり忘れて3年も受けてなかったのと,
友達が2人ほど癌で亡くなってるのとでパニックになってしまったにゃんね
明日は肺がん検診にゃん
12:05 AM Jul 13, 2021
https://twitter.com/KeiAoTaNo/status/1414496515989467137
(ちひろ)
ちょっと気になる症状があったので, 毎年受けてる乳がん検診,
3ヶ月ほど前倒しで行ってきました。 結果は問題なくて安心しました。
周りに若くして乳がんなった人が二人いるので
定期的に受けると安心かなと思います。
1:07 AM Jul 12, 2021
https://twitter.com/H199612220055/status/1414555680715935747
(水島)
今うちの会社,骨折してる人3人いるんだけど大丈夫?ww
5:02 AM Jul 12, 2021
https://twitter.com/violetclow723/status/1414828470660526080
(鬼継うてな)
最近脳梗塞の話を2人聞いて,今度はがんの話を聞いたので,
みんな身体に気をつけておくれよのお気持ち
11:06 PM Jul 12, 2021
https://twitter.com/UE2econd/status/1414242586718441472
(セカンド@UberEats名古屋バイク部 ) 名古屋市
一昨年前のGWにかつての同僚が脳内出血で半身不随…
リハビリ入院生活の日々。
去年のX‘masに同窓生の脳梗塞による突然死。
二人に共通して言えるのは,「中年」「肥満体型」「愛煙家」「高血圧」
「野菜嫌い」「肉・油・炭水化物大好き」「運動不足」「ストレス持ち」
続きは気が向いたら書こう…
8:18 AM Jul 11, 2021
https://twitter.com/t6k4/status/1413918378725580800
(non)
私のリアルに知っている人でコロナに感染した人は1人(快復),
ガンで亡くなった人は4人,ガン闘病中の人は2人,
脳梗塞の後遺症で要介護の人が1人,自殺した人が1人。
10:49 AM Jul 10, 2021
https://twitter.com/mmpomegranate/status/1413310564919480321
(pomegranate)
別業界ですが年に1-2人は協力会社や得意先,身内で突然死あるよ。
って話を大学時代の友人にしたら 本気でドン引きされました。
でもコンサルに限らず,過労で死ぬ企業戦士(死語)って
いっぱいいるんだよね。表にでないだけで。
6:34 PM Jul 8, 2021
https://twitter.com/Cotorist/status/1413378549029867520
(ことりすと) 乳がん
編集長の周りの人も,今月もう3人乳がん判明したらしくて。
今年は,なんて年だと思ってたらしい…
11:04 PM Jul 8, 2021
https://twitter.com/jj555jj/status/1413146675904872464
(preemptiv strike)
僕の周り3人白血病になって,全員治りました。大丈夫!
7:43 AM Jul 8, 2021
https://twitter.com/ninaflowers1015/status/1412755888834711556
(ニーナ)
よかった,実は 私の親友が子宮頸がん,祖母は乳がん 義母は大腸がん…
3人とも全員手術や抗がん剤で完治しみんな今は元気に過ごしています(^-^)
大丈夫,まさ太さんもきっとよくなると信じていますよ!
5:50 AM Jul 7, 2021
https://twitter.com/JdZkvWIRAcvABRh/status/1413002079333851137
(かんちゃん)
実ママ子宮がん検査、セーフ! ワタシも7月末に検査。
2人で無事に2年迎えたいっ! あと少し。
2年前7月・実ママ子宮がん手術。
2年前7月・ワタシ胆管がん手術。
2年前6月・叔父膵臓がん手術不可。
ひとまず,みんな元気^ ^ よかよか!よかたい!よかたい!
10:08 PM Jul 7, 2021
https://twitter.com/pontacyan7777/status/1412340112852078593
(ぽんたちゃん#わくわくドキドキ本部長)
50過ぎたら血管なり心臓なりにそれ 相応にダメージくらってるからね
同僚でも3人とか心不全でなくなってる
流石にビビるよ会議中にいきなり寝て起こそうとしたら死んでるとか
笑えないよね
2:18 AM Jul 6, 2021
https://twitter.com/mythica_love/status/1412431501359153155
(あーなつずみ) 東京・新宿区
「骨折したorヒビ入ったけど,病院行けなくて仕事した」という
同業者の知り合いがついに3人目になったんだけど,
イベント関連あるあるなのでは?ってそろそろ思い始めた
8:21 AM Jul 6, 2021
https://twitter.com/neko9_project/status/1412221391235997697
(しの@ドラクエ10ほぼ引退復帰未定) 東京
伊藤病院の混雑状況とエコーの待ち人数に震える
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  これ5時間待ちかしらねぇ(´・ω・`)
6:26 PM Jul 5, 2021
https://twitter.com/ohtaraki/status/1411965720456433666
(ohtaraki)
ワクチン1回目接種完了。 ここ1ヶ月で急死した知人ふたり。
2人とも自宅での突然死。心臓発作という診断になった。
コロナなんか関係なくこんな風にあっけなく亡くなる人がいるのに,
今後の健康を守る効果のあるものを敬遠する気は毛頭ない。
1:30 AM Jul 5, 2021

https://twitter.com/skyami2000/status/1411694977390837766
(空我) 沖縄
去年は同窓の突然死が二人。 人生ロシアン・ルーレット
明日生きてるかどうか? わからんよね
7:34 AM Jul 4, 2021
https://twitter.com/kaz3lol/status/1411607009049206789
(kaz3) 八戸
大親友が全治2ヶ月の骨折・・ 先月は親友1のオペだった。
そして先日親友2が去年狭心症だったという事を知る。
八戸で3人しか居ない友達のウチの3人が。。泣
1:45 AM Jul 4, 2021
https://twitter.com/syogyo_mujjyo/status/1411932070159392770
(タライ@茹で上がった蟹)
60代ともなれば,予兆無しにいきなりポックリ逝く人も
居なくは無いので何とも ┐(´д`)┌
40代だけど同級生で既に2人突然死してるなー くも膜下出血含めれば3人
https://yomiuri.co.jp/national/20210705-OYT1T50183/amp/?__twitter_impression=true
11:16 PM Jul 4, 2021
https://twitter.com/Yotsubanegi/status/1411370140432625665
(よつばねぎ)
身近な友人から今の所2人もくも膜下出血が出てるから,
そんなに縁遠い病気じゃないとは感じてる
10:03 AM Jul 3, 2021
https://twitter.com/aHokko/status/1411301667979464705
(あ,ほんとに? )
同級生でくも膜下出血になった二人はどちらも亡くなった。
祖父と祖母,父方と母方の違いはあるがどちらもくも膜下出血になって
体半分麻痺の後遺症が残った。
なんとなく,自分もくも膜下出血になりそうな気がする。いつか。
その時,どっちなんだろう。どっちもつらいな。
5:31 AM Jul 3, 2021
https://twitter.com/ZnifaQgcp6yANc9/status/1411309114735566851
(ゆき)
母も74歳の時,心筋梗塞で亡くなりました。
同じく心筋梗塞で亡くなったママ友が2人いました… 30代と40代でした。
私にとっては,身近な疾患です
6:01 AM Jul 3, 2021
https://twitter.com/kjc9224/status/1411498723054555140
(場~~長)
無事で良かったです。
自分も最近身近な人間が2人も急死して驚きました。
お互いに持病があるので気を付けて日々過ごしましょう。
6:34 PM Jul 3, 2021
https://twitter.com/Hanshinwatyatya/status/1410968682163961858
(おかもっち) 兵庫
既に同級生3人が他界してます。
1人は食道癌。 1人は心不全。 1人は膵臓癌。
7:28 AM Jul 2, 2021
------(引用ここまで)-----------------------------------
コメント
1. 2021年8月03日 13:37:50 : i1d67zseBk : ekh0eTN1QWlPaU0=[1]  報告
「日本人の平均寿命が伸びた」
というニュースが先日出ていましたが,どう考えてもインチキ統計ですね。
安倍政権以降,平気で統計捏造・削除してます。
東京都(小池, 都民ファースト)の新型コロナ感染・死亡者数の数字操作も酷いし。
自公維都民ファのせいで,全く信用出来ない国になってしまいました。
今やただの三流国です。
2. 2021年8月03日 16:09:12 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[562]  報告
>>1
>どう考えてもインチキ統計ですね。
その通りです。
70歳どころか50歳にもなれずに亡くなっていく人も少なくありません。
寿命が伸びるわけがありません。
6. 2021年8月05日 01:35:19 : FCeo3kUxyM : c2JCT3ZnYlBOY2s=[2]  報告
二重帳簿よろしく二重統計があるんやろなとは思ってる。官僚は後々の責任回避のために残してるはず。
   
★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/642.html









中西宏明・経団連前会長が死去 リンパ腫再々発で治療中 (朝日新聞) 
★阿修羅♪ > 原発・フッ素53 > 614.html 
投稿者 魑魅魍魎男 
日時 2021 年 7 月 02 日 06:15:16
FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
Tweet
「中西宏明・経団連前会長が死去 リンパ腫再々発で治療中」
(朝日新聞 2021/7/1)
https://www.asahi.com/articles/ASP7143X5P63ULFA037.html
経団連の前会長で,日立製作所の会長も務めた中西宏明さんが死去したことが1日,わかった。75歳だった。
リンパ腫の治療に専念するため,今年6月1日の定時総会で任期を1年残して退任していた。
日立の経営再建に尽力し,2010年から社長,14年から会長を歴任。
事業の「選択と集中」を進めて家電などの不採算部門を縮小し,安定した収益が見込める社会インフラ事業を中核とする会社に,日立をつくり変えた。
経団連では14年から副会長を務め,18年5月に会長に就任。19年にリンパ腫を公表して,闘病しながら会長を務めた。
今年4月に再々発の疑いが分かり,退任していた。日立の会長も退任していた。
25年に大阪で開かれる日本国際博覧会の協会会長のほか,政府の経済財政諮問会議の民間議員なども務めた。
-----(引用ここまで)----------------------------
被ばくとの関連性を避けるために「リンパ腫」と言っていますが,
希少病ですが原発作業員に多く,おそらく福島原発事故による被ばくが原因でしょう。
自社の原発が爆発,放出された死の灰で悪性リンパ腫になったとしたら,
皮肉な話です。
経団連も脱原発に舵を切らないと,いつまでも犠牲者は続くでしょう。
(関連情報)
「経団連の中西会長はリンパ腫 「治療に専念」とコメント (共同)」 (拙稿 2019/6/5)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/607.html
「『原発再稼働どんどんやるべき』 福島事故後停止で経団連会長 (共同)」
(拙稿 2019/1/16)
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/776.html
「原発再稼働,必要性提言へ=「原爆とは違う」-経団連会長 (時事通信)」
(拙稿 2019/2/15)
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/895.html
「多発性骨髄腫と悪性リンパ腫を放射線被ばくによる職業病の疾病リストに追加」
(神奈川労災職業病センター 2009/9/15)
https://koshc.org/archives/66
「敦賀湾原発銀座 [悪性リンパ腫]多発地帯の恐怖」 (明石昇二郎・著 宝島社)  
「電子タバコなら増税無し」その結果…電子タバコの利用者2年間で3倍に!
「電子タバコなら増税無し」その結果…電子タバコの利用者2年間で3倍に!
詳細を見るPR株式会社HAL
   拍手はせず,拍手一覧を見る
コメント
1. 2021年7月02日 13:40:19 : hRyxcBIdFY : OGRYMFA0UloybnM=[96]  報告
原子力とはそういう犠牲者の上で良い暮らしする人が成り立つビジネスモデルであるはず。
運が悪かった,ああはなりたくないという感じでまだまだ続くんでしょう。
2. 2021年7月02日 15:55:05 : VVHM1AJBow : M3BxamgvUVMweG8=[20]  報告
>>1
だとすると,人間は大馬鹿ですね。
頭蓋骨に藁でも詰まってるんですかねー
毒まみれの食材を喰い続ければ,誰でも病んで死ぬし,
札束喰っても腹は膨れないのに。
3. 2021年7月03日 07:40:51 : VsFEsQh7CI : YmlsT0Yya1I2V00=[4]  報告
自業自得の天罰ではあるだろうが,経団連はなおも天に唾を吐く行為を続けている。
バックのアメリカと朝鮮反社会勢力もだが。
5. 2021年7月03日 19:06:53 : m5rMZlRewc : OG1LYkJIMWNFMk0=[3]  報告
原発は安全,心配ないと主張していた原子力ムラの超A級戦犯たちが被ばくで死に始めた
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/215.html 
中西もその一人になるだろう。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/607.html
2年後,中西もその一人になった。
6. 命を大切に思う者[4918] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 19:57:05 : bkAOVORMBs : VnRhL3pRaG02dHM=[143]  報告
年齢から言って,寿命だろう。 
7. 2021年7月06日 22:03:53 : dXSfdwn6gw : RzZXTW9QLmJsdy4=[4]  報告
>>6
悪性リンパ種で75で亡くなるのを「寿命」とは言わない。
VIPだからしっかり健康検診なども受けてるんだし。
こいつは時時おかしな書き込みをする。
基本反自民のようだが,民主党右派・連合が立ち位置みたいだ。
電力労連かなんかの組合員だろうか?
8. 2021年7月07日 02:36:22 : HGBydBYcW6 : TW5xc21xRURvUVk=[318]  報告
原発を積極的に推進してきた張本人が悪性リンパ腫で死亡するなら本望だろう。
     
★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/614.html















有名人 訃報 2021年5-6月 
★阿修羅♪ > 原発・フッ素53 > 631.html 
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/631.html
投稿者 魑魅魍魎男 
日時 2021 年 7 月 14 日 14:14:27
FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
2021年5-6月に亡くなった70歳未満の方の訃報です。 (敬称略)
これはざっとネット検索した結果であり、ほんの一部にすぎません。
亡くなった皆様のご冥福をお祈りいたします。
2021/6/26 栃木裕 東奥日報社 総務局付専任部長 心筋梗塞 60歳
2021/6/25 須藤浩 日本弁理士会・元副会長 肝硬変による敗血症 48歳
2021/6/22 奥田健 元衆議院議員 急性心筋梗塞 62歳 金沢市
2021/6/21 小杉将夫 リンナイ(株)取締役 膵臓がん 65歳
2021/6/19 沢木和也 AV男優 食道・下咽頭がん 54歳
2021/6/15 春原剛 日本経済新聞社専務執行役員 病死 60歳
2021/6/14 加藤典義 福島信用金庫元専務理事・㈱クラロン元専務取締役 69歳 福島
2021/6/10 倉元正史 株式会社新井組社長 病死 63歳 兵庫
2021/6/07 及川伸 大槌町議会議員 病死 60歳 岩手
2021/6/06 山口雄也 京大生・「『がんになって良かった』と言いたい」作者 急性リンパ性白血病 23歳
2021/6/05 和田英明 ㈱滝澤鉄工所取締役 58歳 岡山
2021/6/04 高橋一郎 映画監督 心筋梗塞 67歳
2021/6/01 五十嵐茂樹 カッパ・クリエイト元社長 66歳 東京
2021/5/31 江川一郎 喫茶いちょう並木店主 67歳 福島市
2021/5/30 長嶋はるか 声優 病死 33歳
2021/5/30 平田マリ 料理研究家 がん 61歳
2021/5/28 川端一彦 サントリーホールディングス株式会社・元執行役員 59歳
2021/5/26 沖島二朗 ハードコアバンド「Idol Punch」ギタリスト リンパ腫 42歳
2021/5/25 白浜政則 ㈱豊田自動織機 経営役員 病死 68歳
2021/5/25 深澤雅之 芸能プロ「ジークレフミュージック」代表 新型コロナウイルス肺炎 47歳
2021/5/25 野地英司 有限会社野地斫り建設工業・相談役取締役 68歳 福島
2021/5/25 岡田晃一 能楽師観世流シテ方・重要無形文化財保持者 すい頭部がん 66歳
2021/5/23 高木司 テイチクエンタテインメント代表取締役社長 がん 54歳
2021/5/23 藤田高志 元塙町議会議員 58歳 福島
2021/5/20 長屋千歳 岐阜市議会議員 60歳
2021/5/17 松浦利実 多治見市議会議員 病死 65歳 愛知
2021/5/16 松井弘志 福山平成大学准教授・男子バレーボール部監督 食道胃接合部がん 46歳 広島・福山市
2021/5/13 青山幹雄 南山大学教授・ソフトウェア工学科 66歳
2021/5/11 江上健二 劇団四季俳優 肝細胞がん 54歳
2021/5/10 田中聡 平内町議会議員 病死 60歳 青森
2021/5/08 羽田晃 渡利中学校・元校長 58歳 福島
2021/5/07 野村麻紀 シンガーソングライター 脳出血 44歳
2021/5/06 山崎充哲 淡水魚研究家・「おさかなポスト」創設者 膵臓がん 62歳 神奈川
2021/5/06 三浦建太郎 漫画家 急性大動脈解離 54歳
2021/5/02 立川らく朝 落語家・医学博士 病死 67歳
(関連情報)
「有名人 訃報 2021年3-4月」 (拙稿 20221/5/12)
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/533.html  
「タバコよりこっち吸う」1日540円→66円新型タバコ爆売れ
「タバコよりこっち吸う」1日540円→66円新型タバコ爆売れ
コメント
3. 2021年7月17日 05:04:18 : MsfvtYBLds : MkdzeFB3bENhQy4=[7]  報告
昨年の各県の、ローカル新聞の縮刷版CD-ROM(DVD)のお悔やみ欄をみて、
今年のお悔やみ欄と、高齢者接種に係る高齢者の死亡数を一ヶ月単位で比較しましょう。
昨年と今年、6月の1ヶ月間、6月?7月の2ヶ月間、比較すれば
ハッキリ見えてくるモノが有ると思います。 
5. 2021年7月21日 18:36:10 : 4D3OjxhHhg : TEswdkdERG1YZ0E=[506]  報告
年齢を80歳以下の有名人に替えたほうがいいい。
   
★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/642.html
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/631.html










埼玉在住の54歳のラーメンマニアが心不全で急死
★阿修羅♪ > 原発・フッ素53 > 619.html  
投稿者 魑魅魍魎男 
日時 2021 年 7 月 04 日 03:34:23
FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
脂さんという54歳のラーメンマニア(埼玉在住)が心不全で急逝したそうです。
ツイートを見ると毎日のようにラーメンを食べています。
とくに豚骨は放射性物質が吸着しやすく,それを溶けるまで煮込んでつくったスープは
危険です。
おそらく心臓に蓄積した放射性物質が心筋を破壊し,心不全にいたったものと思われます。
ラーメンを食べるときは十分な注意が必要です。
------(引用ここから)---------------------------------
https://twitter.com/aburamashi/status/1409146509065523202
【訃報】
いつも脂がお世話になっております。脂の姪です。
本日,6月27日早朝,心不全により脂が急逝いたしました。享年54歳でした。
生前は皆様に大変お世話になりました。
本人の希望により,家族葬を執り行います。
長らくの間,脂のツイートを閲覧していただきありがとうございました。
6:48 AM Jun 27, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1408753479376506880
ラーメン二郎 大宮公園駅前店さん スープもお肉も豚の旨味炸裂です!
プルプル脂も最高です! 今日もありがとう二郎さん
4:46 AM Jun 26, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1408023590096674816
ラーメン二郎 大宮公園駅前店さん そう,昼のお客さんをお送りしたのはこちら
彼,初訪問との事で「あー楽しみだなぁー」と言ってましたので,
「コールは是非ヤニアカショで!」とアドバイスしましたが,キョトンしており,
「行けば分かるさ」と後押しの一言を付け加えたの巻
4:25 AM Jun 24, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1405804525571612673
ですよねー めるさんなら射ズナだと思いました 俺は一風堂派ですー
1:28 AM Jun 18, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1405671533679235075
実はこの半年間,妬みなのか現場でキチガイに絡まれ続けられてて
かなり精神的にまいってます。
毎食ラーメンでも食ってなきゃやってられない状況。。。
4:39 PM Jun 17, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1405629108671844352
旨辛味噌らーめんぼんずさん 若干の変化を感じつつも
相変わらずの美味しさで鼻毛ボーンっ
見た目で分かるのは赤辛パウダーが無い。
これはペースト状になったため スープは旨味がUPして
より味噌ぼんずさんらしさが前面に!
これは今までの鶏ベースに豚を加えた事による効果 日々進化している
1:51 PM Jun 17, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1404303136752160768
生ハバネロどすえー
10:02 PM Jun 13, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1403720537226899462
旨辛味噌らーめん ぼんずさん 冷やし味噌まぜそば
まろやかな味噌風味ドレッシングの野菜サラダ麺!
カリカリクルトンやたっぷりのシャキ野菜,チーズ,魚粉等で
旨味と食感を堪能できます
ローポは豚の旨味炸裂でトッピングあるならばあと三枚くらいは欲しい
持参白めしドボンリゾットで昇天
7:27 AM Jun 12, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1403508573007609858
梵ぼんぼんっ
5:24 PM Jun 11, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1403182303149391878
ひぃぃぃーーっ! ラーショが止まりません
7:48 PM Jun 10, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1402915626859991041
ラーメンショップ椿埼大通り店さんなんですけどね
ここんとこ結構ブレてて心配してたんすけど,
本日店主さんより「色々と試行錯誤しましたが,
コレでいく事にしました」と宣言が!
乳化好きな人には堪らない豚ガラ,豚の旨味満載のすげぇー美味いスープです
チャーシューも美味いしまいっちんぐ
2:08 AM Jun 10, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1401105669248360448
ラーメンショップ椿 埼大通り店さん やはり此処は美味いなぁー
明日,明後日は定休日なので耐えなければ
2:16 AM Jun 5, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1400660038872715264
ニューラーメンショップ 大宮東口店さんで
ねぎラーメンからーげセットをいただきました ごちそうさまでした
8:45 PM Jun 3, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1400366430760017927
ラーメンショップ椿 埼大通り店さん 今日もすげうまい! ごちそうさまでした
1:19 AM Jun 3, 2021
https://twitter.com/aburamashi/status/1400220795989680130
大宮の武蔵ヤーで朝ラー
3:40 PM Jun 2, 2021
------(引用ここまで)------------------------------------
(関連情報)
「ラーメン好き研究員が…豚骨が放射性物質を20倍吸着 (テレ朝new)」
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/285.html
「ラーメンによる体調不良 続報 (8)  相変わらず店主・店員の体調不良による休廃業が多い」
(拙稿 2019/11/15)
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/262.html
「ラーメン関係者に体調不良・急死・閉店・休業続出 原因はスープのダシか? 」
(拙稿 2014/10/5)
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/577.html
「どんな食生活をしている人が危ないのか」 (拙稿 2016/6/27)
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/106.html  
「タバコ更に50円値上げ」1日66円のドクタースティック注文殺到
「タバコ更に50円値上げ」1日66円のドクタースティック注文殺到
詳細を見るPR株式会社HAL
「電子タバコなら増税無し」その結果…電子タバコの利用者2年間で3倍に!
「電子タバコなら増税無し」その結果…電子タバコの利用者2年間で3倍に!
詳細を見るPR株式会社HAL
   拍手はせず,拍手一覧を見る
コメント
1. 2021年7月04日 03:35:55 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[340]  報告
ラーメンが話題になると,10秒以内に多摩惨人が登場しそうな悪寒。
2. 2021年7月04日 17:01:15 : AQzGupEFdw : am9XTlg5azNXZlE=[132]  報告
まあ,こういう人は死ぬまで好きな事をして死ねたんだから,本人は至って幸せだったんだろうね
といっても,俺らまで二の舞を踏む必要は無いな
害食惨業にあまり金を落とす必要は無い・・・昔から自民党の票田だからな
だからこそ,ワタミやジョイフルの社長が自民党から出て議員になっているのだ・・・彼らは業界そのものの代弁者だ,政治に志のある個人ではなく,業界そのものの送り込んだ刺客なのだ
3. 2021年7月04日 19:48:31 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[347]  報告
食べ歩くのが大好きでツイッターやブログに料理の写真を
たくさんアップしている人が危ない。
やはり外食をしていると放射能汚染のひどい食べ物に出会う機会が
多いからだろう。
「食道楽,食べ歩き大好き,ツイッターやブログに料理の写真を多数アップしている人が危ない」
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/602.html
「演出家・俳優の小川信太郎さん(39歳) 急性心不全で逝去」
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/653.html
「お笑い芸人の前田健さん(44歳)が虚血性心不全で急死 
やはり被ばくが原因である可能性大 」
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/564.html
「俳優・松山幸次さん(40歳)虚血性心不全で逝去 
内部被ばくで生活習慣病が悪化か」
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/396.html
4. 2021年7月05日 07:28:54 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[358]  報告
独身男性,一人暮らし,外食中心,ラーメン大好き,は
被ばくの超ハイリスク・グループです。
6. 2021年7月05日 08:17:36 : CfOAJJeLVk : WDVtMldld2hZMkU=[45]  報告
原発事故後の復興PRに240億円,電通1社で。
復興庁の「風評払拭・リスクコミュニケーション強化戦略」 
福島県の「新生!ふくしまの恵み発信事業委託業務」なども。
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2394
https://youtu.be/uTFwF3sFZyg
9. 2021年7月05日 17:22:19 : v4opa3bZlE : ZWxvSW82SXN4bms=[16]  報告
10年経つが最近,ラーメンが危険というのは偏りとは思えなくなってきた。
心臓疾患だけでなく大動脈解離を起こした人にラーメン好きが異常に多いのだ。
きっかけはB級グルメのイベントコーディネーターでラーメン担当として東京事務所でずっと働いていた人が大動脈解離で半身不随になったことで,調べはじめてから。
因果関係はわからんが,共通項が「ラーメン」だ。
そういえば声優の鶴ひろみも首都高速で車を運転中に大動脈解離で死亡した。
10. 2021年7月05日 23:56:04 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[360]  報告
>>9
ラーメンが大好きな有名人に体調不良や急死が多い。
2014年に亡くなった大阪在住の作家・光本正記さん 
ラーメン,寿司が好きで典型的な被ばく症状を訴えていた
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/562.html
肺腺がん・脳動脈瘤を公表した中村獅童はラーメンが大好きだった 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/141.html
ミスターラグビー・平尾誠二氏が53歳で死去 死因はすい臓がんか 
こってり系ラーメンが好きだった
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/660.html
体調不良の西川史子さん ラーメン番組にひんぱんに出演 
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/730.html
阿藤快さんはラーメンも大好きだった
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/365.html
ラーメン評論家の北島秀一さん死去 51歳 草分け的存在
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/03/kiji/K20140903008864860.html
大阪・梅田で暴走事故を起こした人も死因は大動脈解離で,
ラーメンが大好きだった。
大阪・梅田の暴走事故を起こした運転手はラーメンが大好きだった
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/134.html
「1箱600円だけどいつ辞める?非課税の新型電子タバコに注文殺到
「1箱600円だけどいつ辞める?非課税の新型電子タバコに注文殺到
詳細を見るPR株式会社HAL
11. 2021年7月06日 00:13:23 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[361]  報告
おそらくラーメン業界も放射能汚染のことは知っていて,
大手チェーン店はセントラルキッチン方式を導入,スープ等を集中管理し始めた。
「セントラルキッチン方式を導入し始めたラーメン業界 放射能汚染対策か」
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/428.html
12. 2021年7月06日 12:35:12 : GWq3EtPeGw : UkVQUEZEeGV5U1k=[1]  報告
別にラーメン好きじゃないが夜中に終る仕事してるんで,今開いてるのがラーメン屋しかなく食べてるが。
体重は増えるは寝起きが悪いはでワクチン打って死ぬか食べ続けて死ぬかの瀬戸際だ??
14. 2021年7月07日 13:45:22 : AQzGupEFdw : am9XTlg5azNXZlE=[149]  報告
>>9
まあ,元々健康に良い食べ物じゃない
だから,本人も周りも気付きにくいんだろうな
これから先,かのブームで生まれたラーメンマニアたちが徐々に高齢化する
だから,放射能で死んだのか,体に悪い食べ物を食べ過ぎて死んだのか,区別は付かないだろう
真実は闇に葬られる
    
★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/619.html











膀胱炎の検索数が高止まり 日本でもチェルノブイリ膀胱炎が起きている可能性あり 
★阿修羅♪ > 原発・フッ素53 > 609.html 
投稿者 魑魅魍魎男 
日時 2021 年 6 月 27 日 09:18:31
FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
「膀胱炎」 (Google Trends)
https://trends.google.com/trends/explore?date=2008-06-21%202021-06-21&geo=JP&q=%E8%86%80%E8%83%B1%E7%82%8E
「膀胱炎」のグーグル検索数を見ると,福島原発事故以降,上昇し高止まりしています。
体内に取り込まれた放射性物質は膀胱に集まり,前がん状態である膀胱炎を起こし,
それがやがて膀胱がんになる,いわゆるチェルノブイリ膀胱炎がチェルノブイリ原発事故後に
多く見られました。
放射能汚染のひどい日本でも起きている可能性があります。
頻尿,排尿痛,血尿などがある場合は,がまんせずに専門の先生に診てもらいましょう。
また膀胱がんなのに膀胱炎と誤診される場合もあるので,症状が良くならない場合は,
精密検査をしてもらいましょう。
他のがんの前兆である場合もあります。
膀胱炎は「重病になるかもしれないよ」という警告信号です。
十分注意しましょう。
(関連情報)
「チェルノブイリで多発 セシウムで膀胱炎 がん発症率20年で倍 医学博士・福島氏に聞く 」
(中日新聞 2011/9/20)
https://web.archive.org/web/20111111002720/http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20110921151257413
「チェルノブイリ事故による長期低レベル放射線被曝がもたらす膀胱ガン」 (名古屋生活クラブ 2009)
http://www.nagoyaseikatsuclub.com/essay/syokuhinnzyouhou/189.html
「元プロボクサー『余命1年宣告』で見た地獄 なぜ2人の医師は見過ごしたのか (東洋経済)」
(拙稿 2017/8/28)
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/595.html
「南相馬市原町区の方々の尿検査結果-膀胱がんが懸念されるレベル (ちくりん舎)」
(拙稿 2018/5/8)
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/717.html
「尿漏れ・頻尿に悩む人が増えている 警告信号点滅だ 真剣に被ばく回避を」 (拙稿 2019/9/7)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/862.html
「フジテレビのキャスター・小倉智昭氏が膀胱がん全摘手術へ 
原発必要と熱弁した本人が被ばくの危険性を自ら証明か」 (拙稿 2018/11/9)
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/531.html
「ついにあの中川恵一准教授も膀胱がんに 原因は内部被ばくだろう」 (拙稿 2019/1/6)
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/737.html  
【悲報】タバコ1箱600円に…。年6万円も節約できる新型タバコ注文殺到
【悲報】タバコ1箱600円に…。年6万円も節約できる新型タバコ注文殺到
詳細を見るPR株式会社HAL
「タバコよりこっち吸うわ」1日540円→66円の新型タバコ爆売れ
「タバコよりこっち吸うわ」1日540円→66円の新型タバコ爆売れ
詳細を見るPR株式会社HAL
コメント
3. ルンペン放浪記[23] g4uDk4N5g5OV@phRi0w 2021年7月01日 06:42:26 
DyRDlDTEvE : T2RPV1BHbUxnM0U=[7]  
ここまで仕事なくなったら,放射能はいやなんていうとれんや。
こうなったらわしもまたフクイチへゆくわ。白いつなぎ着せられて,つくつく法師にマスクに耳当てと長靴は東電が支給してくれるんや。
配管のぐねぐねした密林にもぐり込んで,汚染水をストローでチューチューやるんや。
前は1万3千円にカラオケつきやったで,20日満期で7,8万持って帰ったけど,今は6千円の二合瓶一本や。
それでも,建築現場に行くよかずっとましや。
水いっぱい飲むのが生き延びるコツや。
目が覚めてガブガブ,朝飯ちょびっと食ってガブガブ,とにかく腹が裂けるくらいがぶ飲みすることや。
小便行ったらあかんで。小便はバケツのなかにするんや。なるべくすみっこで目立たんようやるんや。
ときおりヘルメットの二本線に「何やっとんや」と咎められても「放射能捨ててんのや」いうて,小便浸しのウエス投げつけると,やつら飛んで逃げるわ。
そうやって,なんとか満期を乗り切ると,あとは天国や。
しかし,管理棟にいるやつらだって,どうかなあ?
いくらあれこれやっても放射能は忍び込んでくるて。
――と,最近頻尿にやられてビラ撒き仕事を辞めさせられた69歳ののっぽ。
フクイチに雑役を送り込むいわきの下請け会社(東京にも支店あり)に潜り込もうとしたら信じられないことに,間に合っとるとシャットアウトされた。アーメン!
     
★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/609.html
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/614.html















 

0 件のコメント:

コメントを投稿