2013年4月23日火曜日

予知情報

噴火のタイムラインは、ハワイのキラウエア→浅間山→富士山?
2013/04/23 22:19
これもなかなか面白い内容。富士箱根の火山噴火の予知のような話。ここの「前世からの約束」ブログは普段はアセンションに関する心構え的な内容がメインなんだが、予知めいたことを書くのはこれが始めてだろうなぁ。
自衛隊の北富士演習所周辺に強い反応。
地震か噴火かのタイムラインは、ハワイのキラウエア→浅間山→富士山 しかし順序がバラバラになる可能性があるか。
まあよく分からんが、興味深くはある。
遠い記憶・前世からの約束
http://farmemory.exblog.jp/18607300/
◆富士箱根◆
今まで予知の類いに関しては触れない様にして来ました(未来は確定したものではなく日々変化しますので)
これからもそのスタンスを続けようと思いますが、今回富士箱根周辺に関して少し強い意識を感じたので触れてみたいと思います。もともと一昨年辺りから富士が動く気配を感じていました。その頃は「噴火」と言う程激しい動きではありませんでしたが、ここの所その感覚に強さを感じて来ています。確かに河口湖の水位の変動や、林道での地面の崩壊、周辺(箱根を含む)での群発地震、富士箱根の山体の一部膨張等の報道を見ても、その変化は見て取れる様になって来ています。

しかし、今回はそれらの報道にはあえて接触せず、ただただ感覚だけを頼りに富士箱根に意識を向けてみました。
箱根には芦ノ湖と言う湖があります。3000年程前の山体崩壊により早川の一部がせき止められ現在の芦ノ湖になったと言われています。しかしこの湖を意識で探ってみると、湖底にマグマに通じる「入り口」の様な場所があります。
意識体でこの入り口からマグマに侵入してみました。
過去にも複数の被験者の方がこの湖に潜るビジョンを見ていまして、また同じ様にここからマグマに侵入するビジョンも見ています。このマグマだまりは、当然の事富士山のマグマだまりに繋がる「溶岩の道」となっていました。その道を通って、その先に抜けた所、被験者の一人は北東側山腹、又ある方は噴火口に出るビジョンを見ます。その方々を誘導しながら私も見て行きましたが、特に北東側山腹に繋がる溶岩道に強い感覚がありました。具体的には自衛隊の北富士演習所周辺です。ここは一般の人の立ち入りの出来ない場所ですので、研究機関を含め確認し辛い所と感じています。
ただ現時点で、仮に噴火となっても人的被害を余り強くは感じませんが。しかしそれも変化して行く可能性も多分にあり暫く意識を向けてみようと思っています。
(中略)
箱根から富士までの溶岩トンネルの間に、透明な球体を感じたので意識を向けるとそれがクリスタルの球体である事が分かりました。
この水晶から「富士が動く」と言うメッセージの様なものを一昨年から不定期に感じています。
タイムラインとしては、ハワイのキラウエア→浅間山→富士山と感じていましたが、今年に入りそのラインが若干崩れて来ている様に感じています(前後する?)

◎太陽地震予報官のブログ
http://gori10.iza.ne.jp/blog/
http://gori10.iza.ne.jp/blog/folder/292970/

遠い記憶・前世からの約束
http://farmemory.exblog.jp/
http://farmemory.exblog.jp/18607300/


0 件のコメント:

コメントを投稿