2013年1月16日水曜日

天体情報

下弦の月2013.01.05
2013/1/6(日) 午後 0:44
遅くなりました。
1/5 12:58:35に下弦の月を迎えました。
以下、星の動きです。
<1/5下弦〜1/12新月までの星の動き>
01/05(土) 12:59 下弦 天秤座14°58′30″
01/06(日) 15:10 月 蠍座
01/07(月) 01:41 水星/冥王星 0°
08:45 水星/土星 60°
01/08(火) 04:33 火星/土星 90°
17:29 月 射手座
01/09(水) 13:11 金星 山羊座
01/10(木) 14:46 金星/海王星 60°
17:55 月 山羊座
01/11(金) 
01/12(土) 04:44 新月
18:02 月 水瓶座

ぴゅ〜んちゃん☆ガーデン
http://blogs.yahoo.co.jp/soundtrue/34674849.html











〜今週は第12ハウスにまつわる問題(目に見えないもの、ウィルス関係)に念のため注意。何もない可能性もありますが、何か問題が起こっても全体運は良いので大事には至らないと思います。
前回は第4ハウスにまつわる問題に注意ということで、雪害もあり、大晦日・年明けには尖閣周辺がごたごたしたりしましたが、全体運が良いのでそんなに大ごとにはなりませんでした。全体運が良いと細部で多少難があってもカバーできるものです。
<下弦のサビアンシンボル>
天秤座15度「環状道路」
<サビアンシンボルの3重構造>
◆テーゼ  天秤座5度「真の霊的知識を教えている男」
〜真理を伝えるシンボル。天秤座は正しきものを世に示し現わす星座。
◆アンチテーゼ  天秤座15度「環状道路」
〜周辺都市を繋ぐ道路。真理の中核そのものではなく、真理の辺縁にあるもの伝えていく。
◆ジンテーゼ  天秤座25度「オータムリーフのシンボルに秘められた知識」
〜シンボライズされた間接的なものによって核心となる真理を伝えるシンボル。
(オータムリーフ(紅葉,枯葉)が西洋の伝承や宗教で何かの象徴になっているのかもしれませんが、調べてもよく分かりませんでした。単純に解釈すれば、紅葉とは生と死の間に生まれる美の象徴ですね。美の秘密が紅葉という象徴の中にあるということでしょうか。天秤座は美の星座でもあります。)

ぴゅ〜んちゃん☆ガーデン
http://blogs.yahoo.co.jp/soundtrue/34674849.html




0 件のコメント:

コメントを投稿