2009年10月22日木曜日

p-vbc56 / 滅びから身を守る5つのポイント

予知情報

ソドムとゴモラの町がその罪のために滅ぼされ死海の底に沈んだように、世の終わりの裁きによって永遠の裁きがもたらされる時がやってくる。滅びから身を守る5つのポイントをあげよう。
1) 世の心地よさの上にあぐらをかかない。
  世にあるものはすべて過ぎ去り、滅び去る。この世のものに心を縛られ、この世での成功だけに安心してはならない。永遠に目を向け、永遠の命を得るために、何をすべきかを考えよう。
2) 命がけで世と決別する。
  世の汚れに近づいてはならない。悔い改めたなら、すぐにそこからはなれ、二度と触れてはならない。
3) 後ろを振り返らない。
  神に従うと決心したら、過去の生活や体験を思い出さず、決して後戻りしない。振り返ることは滅びにつながる。
4) 低い所にいないで、キリストにある高いヴィジョンで生きる。
5) 神の言葉にしたがって行動する。

滅びから身を守るために
http://www.hinocatv.ne.jp/~hinocrst/hinok/MSG/MSG_7.HTM



0 件のコメント:

コメントを投稿