2009年10月2日金曜日

ET情報

世界は、新保守主義者派閥、新保守主義者に属する北米の部隊、NORAD、海軍情報部隊、ブラックウォーター、ワケンハット、アルファベット・エージェンシー(NSA, CIA, MJ12,FBI, MI6, MOSSAD)といった集団に操られている。
彼らは彼ら自身を「新世界秩序」(New World Order、NWO)、「イルミナティ」、軍産複合体、秘密国家、と呼ぶ。もうすぐ、
我々市民は彼らの全容を知ることになる。あなたは今家から外に出ることができて、空港まで車で行くことができる。あなたは「今日はテロも戦争もない、昨日もなかった。」と言うことができる。刑務所に入る心配もない。
現在こういう生活全てが終わる恐れがある。あなたの回りでもそれはおきている。オバマ大統領の最初の仕事のひとつは、憲法の自由の条項を変更した大統領令を出すことだった。一部のアメリカの議員は、ブッシュとチェイニーが作成したNWO案の起訴を要求している。拷問をうけたドイツと国連の特派員はアメリカの当局に裁判を要求している。NWOは、政治、財政的、軍隊、教育、メディアが組み合わさった複合体と考えられる。しかしそれはすでに崩壊している。それは全て消え失せる運命にある。我々は、我々の生きているこの社会の柱が、彼らとともに崩れていくのをみることになる。同時にもう一つの社会構造がはじまっている。現在はこれらの2つのイベントが同時に起こっている。だからいろいろと判断がむずかしい局面である。
2つめのイベントは、一部の人々が「知性の経済」と呼ぶ構造に関するイベントである。世界中の善良で正直な人は、現在と全く違う方法で動く経済システムのために忙しく働くことになる。現在の経済システムは事実上機能を停止し終了することになる。この知性の経済システムを「NESARA」という。
NESARAとは「国家の経済的保安及び改革」という意味だ。長い間、このことについて議論が禁止されていた。一部のワシントン・ジャーナリストは、NESARAを「改革法」と称することで法をかいくぐっている。
NESARA は当初アメリカ議会で議論されていた。ビル・クリントンによっ て2000年に署名がなされ、2001年9月11日の午前10時00分にに発表されることになっていた。2001年9月11日、NESARAの発表のおよそ1時間前にあの悲劇的な事件がおき、発表を目立たなくしたことはあまり知られていない。それ以後、NWO秘密グループは、過去にテロがなかった地域で「テロ戦争」をおこすことでNESARAが発表されなかったということにしようとしている。
NESARAは、現在、この惑星で貧困を終わらせる世界的な計画を示す代名詞になっている。それは国境も消すだろう。それはこの地球に平和を命ずる。リストアップした犯罪者全てが権力から取り除かれ、起訴され、投獄される。ここ数ヶ月の研究からそれは確かである。地球の人々の意識は、まだNWO秘密結社を倒せるほどには目覚めていない。彼らに好き勝手にさせたら、我々は、貧乏で不自由な生活を余儀なくされるだろう。人口削減政策(世界人口を63億人から対処可能な5億人へ)にも遭遇するだろう。未来は、貧困、世界的流行病、化学兵器、GMにより誘発される飢饉(バイオエタノールによる飢饉)、人工の天災、既に現在建設が完成したFEMAキャンプへの投獄と世界大戦といったものになる。
長い間、我々は宇宙でひとりぼっちの存在だと聞かされてきた。しかし、真実は、我々が宇宙でひとりぼっちでないということ。そして、我々が独力でNWOを追い払うことができないということだ。我々は援軍を得た。
Steve Beckow

Welcome the Light
http://www.welcomethelight.com/the-2012-scenario/

0 件のコメント:

コメントを投稿