2015年3月29日日曜日

天体情報、惑星ニビル

http://beforeitsnews.com/space/2015/03/super-sized-artificial-object-now-visible-around-the-world-2489248.html
(概要)
3月29日付け:
IKTTOTW:
最近、巨大な人工物体が頻繁に目撃されるようになりました。
(概要)
私は、2014年8月に巨大惑星を目撃しました。この惑星は世界中で頻繁に目撃されるようになりました。しかし外観を見ると惑星ではなく人工物体であることが分かります。
(0:17~)この巨大物体は金色か青銅色であり、月と同じサイズです。さらに、この物体の表面にはいくつかの巨大なライトが点灯しているのが分かります。このような人工的な惑星を見たことはこれまで一度もありません。
この物体を最初に目撃した後、数ヶ月間にわたり、メキシコのウェブカムの映像を観察し続けたところ、驚くべき映像が目に飛び込んできました。それは、私が以前目撃した巨大な人工物体と全く同じものが映っていたのです。
そして私はこの物体に関して惑星X(ニビル)と題するビデオを作成し投稿しました。
このビデオを観た世界中の人々はかなり衝撃を受けました。しかししばらくすると、私が投稿したビデオが誰かの手で削除されてしまいました。しかも、この物体を撮影したメキシコのウェブカムもシャットダウンしてしまいました。
NASAや主要メディアもこの惑星に関して敏感に反応しました。そして2つのわい星(セレスとエレス)について報道しました。さらに自由に動く○○惑星についても報道しました。NASAやメディアは、実存する巨大物体を隠蔽するために、偽の映像と共に単なる惑星やわい星が出現したかのように伝えているのです。いつもの通り、彼らの理屈を我々に刷りこみ、我々から真実を隠そうとしています。
我々は調査を継続し、其々の点と線を結びました。
2009年に出版された預言者の著書に、近い将来、惑星サイズの巨大な人工物体が上空に出現するだろう、と1996年に預言したと書かれてありました。彼はどんなビジョンが見えたのかを絵に描いて残しました。
(3:04~)これが彼が19年前に見た人工物体のビジョンです。彼が当時見たものと、我々が今見ているものは全く同じものです。
彼の預言では、ラプチャーの1週間~3週間前に巨大物体が出現し地球に大きな衝撃を与えると言われています。
今まさに(誰も信じないでしょうが)ラプチャーが起ころうとしていますので、彼の預言と私が目撃したものを皆さんに伝える時がきたと思いました。
この巨大な球体が上空に現れ誰もが目にするようになります。この球体は組み立てられたものだということが分かります。たぶん多くの人々はこの球体をUFOだと思うでしょう。
青銅色をした巨大球体がテレビに画面に映し出され、世界中の人々が衝撃を受けるでしょう。上空でこの球体を見たなら、すぐに食料品店に駆け込み、3週間分の食料や飲料水を買い込んでください。
上空にこの球体が出現しテレビで報道されてから1時間から3時間後に、この物体は太陽の表面に衝突し、巨大な太陽嵐を発生させます。その結果、世界中の電力が全て破壊されます。
電気が使えなくなると、数日後には世界中の人々が食料を入手できなくなり、飢餓で気が狂ったようになります。
また、銀行もATMも機能しなくなります。ガソリンの供給もストップしますから食料品を輸送することもできなくなります。
冷蔵庫も使えなくなり、夜は真っ暗闇になります。犯罪者に襲われても警察を呼ぶことができません。
太陽嵐が地球のコミュニケーションサテライトを全て焼き尽くします。携帯電話も固定電話も使えなくなります。
大都市は完全に崩壊します。夜通し銃撃音が鳴り響き、人々の叫び声が聞こえるようになります。何百万人もの人々がカギをかけた室内で神のご加護とご慈悲を祈るようになるでしょう。
何百万人の人々が神に許しを請い、神が降臨し人々を救います。
SOURCE: http://www.fivedoves.com/letters/feb2009/davidd210.htm
IKTTOTW
日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51955317.html

0 件のコメント:

コメントを投稿