2012年2月7日火曜日

ミツクリザメ

2012年02月07日
ヒンドゥー破壊神シヴァが、最後の仕上げに動き出している
神奈川・相模湾で「悪魔のサメ」と呼ばれる珍しいサメが見つかる
3日、神奈川県の相模湾で、「悪魔のサメ」と呼ばれるサメが見つかった。
無数に生えたとげのような歯に、無機質な目。
神奈川県の相模湾で3日、漁師の網にかかった「ミツクリザメ」が、横浜市金沢区の「横浜・八景島シーパラダイス」に持ち込まれた。
深海に生息すると言われていて、生きたまま見つかることは珍しいという。
餌をとるときに、口が下へ大きく飛び出るという奇妙ないでたちから、海外では、「ゴブリンシャーク(悪魔のサメ)」と呼ばれている。
サメを見た人は、「珍しい形をしてますね。カモノハシの口みたいで」、「鼻が出っ張ってて面白い」と話した。
長期的に飼育された例はなく、くわしい生態もわかっていないという。(2012年2月5日 FNN)
◆神奈川で発見された「悪魔のサメ」が怖すぎる
http://matome.naver.jp/odai/2132851461657831301
「悪魔のサメ」と呼ばれているから不吉だということはないと想いますが、
多くの人々にとっては、不吉な前兆となるのですかね…
見てくれで判断しないでよ!って言われるなりよ。
神奈川県相模湾と云えば、小田原や江ノ島、鎌倉といった地域ですが、
この海岸沿いを通っている「Route 134」の道路があります。
数霊「134」 → “超音波、不可抗力、伎芸天”
太平洋側の関東・東海地方は、地殻からの電磁波の影響が凄まじくなっています。
もし、この影響が無かったとしたら、今頃は、関東・東海地方、東京なども、
かなりの豪雪になっていたかもしれません。
不可抗力とは、人間の力ではどうにもこうにも出来ない力なので、
そのような事態が迫っていることが分かります。
自然界のエネルギーのほうが、人間のエネルギーよりも圧倒的に勝っている
状態であるということです。
例えば、これを大難を小難にしようなどとしたら、
それは、“天意に背いている”ということになりますので、
そのような人々の運命や如何に…です。
上は、“古い世界を終わらせるのだから邪魔をするでない”
と告げていますからね。
伎芸天(ぎげいてん)は、大自在天女であり、
大自在天であるヒンドゥー神シヴァさんの化身と云われています。
シヴァさんは、破壊神ですから彼の名前そのものがメッセージと云えますね。
私たちの関連諸国(それぞれの国名はNG)は闇の残党勢力と、それに加担するテロリストたちの動きを警戒中。
その他の情報開示なし。
※上記の文には、スクランブル信号を掛けています。
“最高の信心があれば
針が あなたを傷つけてしまうことはない”
VAN HALEN 『TATTOO』 のPVです。
posted by Kagari ∞ Kazuki at 00:00

シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ
http://mihoh.seesaa.net/
http://akashicflare.web.fc2.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿