2012年4月5日木曜日

ケムトレイル情報


Thursday, April 05, 2012
Chemtrails Are NATO Operations 'EVERGREEN' & 'CLOVERLEAF'
UPDATE - April 9th 2012.
2010. Europe flooded. Russia burned.

TAP
http://the-tap.blogspot.jp/








(要約)
NATOの「エバーグリーン作戦」と「クローバーリーフ作戦」はケムトレイル作戦
2012年4月5日木曜日
東欧のスロバキア出身の者です。
ハンガリーをのぞく東欧諸国がNATOに加入したのは1999年。スロバキアは2004年にNATOに加入した。
ハンガリーをのぞく東欧諸国ではNATOに加入してしばらくたった2000年ころから、スロバキアでは2005年ころから、ケムトレイル散布がはじまった。イスラエルと西欧諸国では2000年ころからケムトレイル散布がはじまったと思う。
ロシアのケムトレイルの写真も見ました。友人が言うには、2010年4月にはEM波による稲妻があり、動画撮影したそうです。
NATOの「エバーグリーン作戦(EVERGREEN)」と「クローバーリーフ作戦(CLOVERLEAF)」はケムトレイル作戦なんでしょう。
TAP‐すごい動画だ。2010年はロシアと英国では少雨だったそうだね。気象パターンがデンマークのところで扇形に切られている。これは人為的操作によるものだろう。欧州全域でケムトレイルとHAARPによる気象コントロールをやっているという証拠だね。
数億人を死に追いやるNATOの活動。人がみんな死んだら活動は止み、地球は緑でおおわれ、クローバーの葉が再び出るっていう事。それが「クローバーリーフ作戦(CLOVERLEAF)」の意味。

local pc















(コメント)
ケムトレイルとケムトレイルを食べる「雲」
毎日ケムトレイルを観察しているが、時々、雲がでてきてケムトレイルを「食べる」のを見る。ケムトレイルを浄化するET/EDの試みに拍手。
(コメント)
サンフランシスコの北、カリフォルニア州ブレントウッドに住む者です。それはビマーナ(古代インドの宇宙船)ではないでしょうか。著書「UFOs, Antigravity, Vimanas & Mystics under Secrets of Vimanas」の19ページにありますよ。
(コメント)
ETの存在は信じてません。でもカバルはいると思っています。ケムトレイルが人がやってる事なら、人が止められるはず。
TAP‐僕もそう思う。John KettlerとCamelotの情報は偽情報だ。その狙いはグリッドをコントロールしてるのがETなんだって一般市民に思わせる事だと思います。これから予定してる偽装災害の下準備ってところでしょう。
(コメント)
2010年の夏っていったら、欧州で洪水がおきてロシアで大火事があった年だ。欧州とロシアの間の境界線は不自然だな。
TAP -2週間前、飛行機でアムステルダムからマニラまで飛んだ。その時、窓側の席で慎重に空を観察した。結論は、ケムトレイルされているのはNATO加盟国で、それ以外はケムトレイルされていないって事。NATOは、加盟政府が国民を毒殺する1種の毒殺同盟じゃないか。つまり、人を大量に殺すのに、もうわざわざ戦争する必要がないって事。空軍も海軍ももう時代遅れ。
(コメント)
2012年3月21日午後1時ころ、アップル・バレーの診療室に行く途中、ケムトレイルを見た。線状の雲が地平線に対し斜めに走ってた。サンバーナーディーノ山に住んでますが、ここでもケムトレイルはよく見ます。病気が悪化して外出できなくなるかも…。
(コメント)
ケムトレイル-ETs/EDの活躍!
ETs/ED(地球外生物/次元外生物、extraterrestrials/extradimensionals)は必死にケムトレイル除去をやってる。ケムトレイルとケムトレイルの航空機を攻撃してる。
��2012年3月30日の会報より)
先週、メンバーが飛行機がケムトレイルを蒔いてるのを発見。その飛行機の後ろには宇宙船が続いていて、飛行機が蒔いたケムトレイルを吸い込んでいた。そして、宇宙船はビーム兵器でケムトレイルの飛行機を攻撃し始めた。しばらくして、ケムトレイルを蒔いてる飛行機から黒煙が出た。アップル・バレー(カリフォルニア)付近のどこか、サンバーナーディーノ・ナショナル・フォレストあたりに墜落したんじゃないか。山火事が起こらなかったらしい。国家輸送安全委員会事故調査チームも来なかったらしい。航空機の破片も見つからなかったらしい。

local pc









0 件のコメント:

コメントを投稿