2009年9月22日火曜日

地球外生命に関する公式発表

2009年9月24日、オバマ大統領が議長を務めた核不拡散及び軍縮に関する国連安全保障会議では、核兵器のような主要な世界的問題に対して、
果敢に取り組む彼の明確な指導力が際立った。
ノーベル平和賞は、地球外生命公開発表を行う際に、
地球規模の合法性をオバマ大統領に与えるための重要なステップとなる。
それに従いオバマ大統領は、地球外生命に関する公式発表を行った後に必須となる、増大する世界規模の統制に際し重要な役割を担う態勢にある。
そのタイミングは十中八九、ノルウェーのオスロ(Oslo, Norway)で2009年12月10日に彼が行う、ノーベル平和賞受賞講演の直後と時を同じくするだろう。.

ChemBlog-ケムログ





5 我々宇宙人の存在をテレビで公表する番組は、複雑

な仕事だ。我々宇宙人を待ち、我々宇宙人を心から歓迎

する人の数は極めて少ない。テレビ番組はその歓迎しな

い多数の人のために計画されている。番組は、恐れや反

発を起こすことなくなされる必要がある。我々宇宙人の

存在について、地球にはものすごい反発がある。テレビ

番組にについて皆が案ずるところは治安である。厳重な

治安体制をひく必要があると私は強く思う。他人からの

護身だけでなく、知人、家族からの護身についてもだ。

6 そのテレビ番組は、UFOの目撃番組ではない。若

干の地域では、そのテレビプログラムをそういう扱いに

するだろう。我々の存在について動かぬ証拠が必要だ。

極秘に目撃者と制作者がその安全性をパネルを確認して、

それを番組で検証する、そういう番組ではない。テレビ

番組の関係者もそのことを知っている。番組製作者の何

人かは、妄想者だ、気違いだと周囲からいわれている。

家族が脅迫された製作者もいる。我々が存在するという

ことを知っていてほしくない組織により殺された製作者

もいる。番組製作者は、皆が自分の宇宙人に関する個人

的経験を話してくれる人を求めている。その人たちがこ

ころのささえになるという。

7 これは国際的な行動である。そして、その宣言に政

府が合意するかどうかが重要だ。大まかな決定はなされ

た。細かい若干の決定はまだ議論されている。大衆を圧

倒しないために、最初短い声明をだしておいて、あとで

全体の情報を公表するほうがいい、そう言う政府の要人

もいる。質疑応答形式のプログラムがいいという政府の

要人もいる。我々銀河艦隊の代表の何人かは銀河艦隊が

地球のポールシフトから人類をまもるために、そして地

球を浄化するために地球にきたことを地球人につたえる

のがいいと言っている。


matthewbooks.com



マシューメッセージ






これからの数年、または遅くとも数十年の内に、下記のよ

うないくつかのステップが起こります。

1. 我々の艦隊が物理次元に明確に視覚化し、デモンストレ

 ーションを行います。

2. 我々自身が皆さんの目の前に姿を現します。

3. 科学技術とスピリチュアルな進化に関するあなた方との

 共同作業を行います。

4. 銀河系の様々な区域に関する情報を開示します。

いかなる時も、いかなるものも、毎瞬、すべての選択が、

 あなた方一人一人に委ねられます。

あなた方一人一人が、その選択を、「内なるものと外なる

 もの」両面の真の幸福に必要であると考える時、あなた方

 一人一人が自ら決断し、新たなステージを超えて、進んで

 いくでしょう!あなた方との関わり方について、我々サイド

 だけで一方的に決めることはできません。

地球人類が我々に対して、何かを一方的にやってほしいと願っ

たら、即時に我々は撤退するでしょう。

我々の“偉大なる邂逅”-ファースト・コンタクト-の真の

実現は、このメッセージが世界中に最大限に拡大するその【

速度】にかかっています。それは、数週間、長くても数か月

で世界中を駆け巡るほどのパワーとスピードが必要とされま

す。この決断が多くの人によって成され、必要な支持を得た

としてもです。あなた方のこれまでの、日々の神への祈りと、

「この決断」の違いは、極めて明白であり、とてもシンプル

です。それは我々が、【あなた方の目の前に物質化して現わ

れることのできる科学技術を持っている】ということです!


Oneness









0 件のコメント:

コメントを投稿