2017年9月2日土曜日

天体情報::水星逆行

天体情報
:水星逆行
2017/9/2(土) 午前 2:08
水星逆行があともう少しで終わる。
ミスやトラブルや不具合、思い通りにいかない事などが生じやすいといいますけど、
今回の旅行では、機材の入れ替え?とかで、
行きの飛行機30分遅れ、しかも、モニター機器の不具合で画面真っ黒。
災害時の救命具着用説明はビデオではなく、今時珍しい実演!
なんか、ちょっと新鮮でした。
それから、ケータイが指紋認証を全く読み取らなくなり、スイカのチャージができないじゃん!
再起動して、また一から登録し直した。
熊本空港に着いてからは、トイレから出たあとで、あれ?・・・ない!!!
やばーい!ケータイなーい!!
カードも免許証も一緒~~。あわてて戻ると、あった!ありました~~~!
なんていい国なの?日本てば。そのまんまあるのよ。
娘が「あってよかったね~ママ!」
そして帰る日も飛行場に着いてバスから降りて、またやった!
ケータイ、なーいっ!!!
バスが行ってしまう前に気が付いたのでセーフ!
あーよかったー!!
こんな時、娘はいつも優しい。
「間に合ってよかったね!」
そういえば今まで娘はもう!しっかりしてよね~~、とか、またなの~?とか、
ディスる系の言葉を言ったことない子。
ミス、トラブル、不具合があって、改めて気がつく事は良いところばかりだ。ホントありがとう!
水星逆行の効果って、見直しをさせるエネルギーが働くのね。体調の悪さなんかもそう。
水星は5日には逆行から元に戻るようです。
悪い事が起きた時は、それまで見えてなかった良い事に気が付けるチャンスなのかな?
あるいは、反省しなさい的な?
なんて思ってたら、今日は鍋を焦がしました。うっかりしたわ。
あら?どこから?
おコゲのいい匂いがする~。
わわーーーーっ!!!!真っ黒じゃん!!
やらかしたわ・・・。なんも気付けないわ。
水星逆行よ!頼む、早く終わってくれ。
でないとぜーんぶ、水星のせいにしちゃうからね?  

ソフィの言霊
 

0 件のコメント:

コメントを投稿