2016年6月7日火曜日

地下の空洞地球

地下の空洞地球1
2008/8/15(金) 午前 5:40
地下の空洞地球に2500万人の超人が住んでいる
月も地球も太陽も、宇宙のすべての星は、空洞がある!!
そして空洞地球には、海も山もあり、中心には太陽が輝いている!!
「超シャンバラ」 (本のタイトル)
空洞地球/光の地底都市テロスからのメッセージ
ダイアン・ロビンス「著」 ケイ・ミズモリ「訳」 2006年5月31日 初版 徳間書店
ひとたび人類が内から直接に <神の愛>を感じるようになれば、自分たちがこの地球にいる目的をすべての人々が理解できるようになり、
自己の魂が<神の光>と分離する感覚はなくなるでしょう。
すべての惑星は空洞であり、一つまたは複数種の波動を持った人間によって住まわれています。
太陽もまた空洞で、高温ではなく低温です。私たちの地球は空洞で、インナー・セントラルサン(内部中央にある太陽)があります。
インナー・アース(訳者注:地球の中心部に存在する空洞世界)で優勢な都市はシャンバラと呼ばれています。
それはこの惑星のまさに中央に位置しており、北極と南極に存在する穴からアクセス可能です。
地殻内には120以上もの地底都市が存在しています。
光の都市はそれほど深いところにはありません。これらの都市はグループ分けされており、アガルタ・ネットワークと呼ばれるもので統合されています。
アトランティスとレムリア出身の人々がコロニーとしての地底都市を繁栄させています。
私たちの銀河系は12のセクション、またはセクターに分けられています。
私たちの太陽系はセクター9に位置しており、このセクターには数百もの他の太陽系が含まれます。
彼らの目的は、この惑星規模のアセンションの現サイクルを通じて地球を支援することです。
私たちは、地表を破壊した水爆戦争が起こる前の時期で、1万2000年以上前にレムリアからここにやってきました。
地上でひどい困難と不幸に直面し、地底で進化を続けることに決めました。~
その戦争が始まった時、私たちは惑星中に張り巡らされた広大なトンネル網を利用して、この地底洞窟に非難を開始するよう
スピリチュアルハイアラーキー(霊的聖師団)から警告を受けました。
私たちはレムリアの人々すべてを救うことを望みましたが、2万5000の魂を救うだけの時間しかありませんでした。
残りの人々はその爆発で非業の死を遂げました。
過去1万2000年間、宇宙人の略奪者集団や、地上の人々を悩ます他の敵意ある種族から私たちは孤立していたため、急速に意識を発展させることができました。
地下にいても、私たちは宇宙で起こっていることのすべてを知っています。
私たちは、あなた方が利用するインターネットに似たコンピューター網を通して、銀河のすべての星系と繋がっています。
ただ工事のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいられるでしょう。
ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の身体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。
あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。それが唯一の解決方法です。
地底都市の私たちはその地雷の所在を把握しており、
地表に現れ出る際、私たちが最初に行うことの一つは、これらの破壊兵器を除去・非物質化することになるでしょう。
地上での寿命が長くなればなるほど、霊的進化という地球での進路をより速く進んでいくことが可能となり、より大きな知恵を意識的に蓄積・適用できるようになります。
あなたの周囲で見られる病気や苦痛は進化に必要なものではなく、あなた自身の中に存在する<神の光>からの分離した結果なのです。
自己からの分離はメディアによって引き起こされています。湧き上がる孤独という恐怖から逃れる為に、テレビ、ラジオ、新聞が利用され、常にあなた方は”気晴らし”をあたえられているのです。
私たちの居場所は晴れたカルフォルニアのシャスタ山の地下で、そこで調和と平和のもとに長寿を享受しています。光のフォトンベルトに入り込み、健康と長寿の生命の光線を浴びると、あなた方もまた長い人生を過ごせるようになります。
私たちの太陽系に存在するたいていの惑星では平和が保たれています。大多数の人類は不死を通じて進化しているため、平和で幸福な人生を過ごしています。地球のように、いまだに貧困、戦争、強欲を抱えた幼年期の苦しみが見られる惑星は、ごくわずかです。地球は今、貧困、戦争、強欲はもはや許されず、大衆によって成長する大人の段階に到達しようとしています。
私たちは菜食を続けてきたので、大柄で力強いです。この食事により、加齢の速度が遅くなり、加齢が止まるところまで到達しました。私たちが”不死”と呼んでいる、若い状態を常に維持するために、食事とマインドが利用されます。不死という信念体系と食事により、私たちは望む限り人生を長く引き伸ばすことができます。あなた方も近い将来にこれが可能となるでしょう。
あなた方が地表で行うように、”運動” します。地上にある長い道のように、地底には都市間を繋ぐ長いトンネルがあり、私たちも運動の際にそれを利用して走りぬけるのです。
年を重ねる事は、より賢く、力強くなるだけで、反対にはならないことが分かるでしょう。
あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。これがアセンションの意味するところです。
テロスにおいて私たちは、考えられる限りのあらゆる病気を癒し、切断された手足や機関を元に戻したりする能力があることを知っておいてください。失った手足や身体の部分を取り戻すために、私たちは主にエーテル体と関わります。
私たちの家はあなた方のものと似ていますが、ある種の水晶のような、光を発する(透明な)石でできていて、
内部からは全角度・方向が見渡せます。しかし、外部の者たちが内部を覗き見ることを遮断する物質でできているため、
私たちのプライバシーは常に保たれています。
地底都市や空洞地球においては、税金制度はありません。
あなた方の税制は不正なものです。
ここテロスにおいては、すべての食料と日用品は無料で、自由に与えられたり、物々交換されます。
あなたがたは法外な高利子を課せられる腐敗したシステムの奴隷となっています。。
あなた方は気が付かないうちに自分の力を無駄にしてしまっており、実際には負っていない負債を返済するために長時間働いています。
私たちは工場生産性やベルトコンベアーでの長時間労働を 排除 して、必要とするものは共有するのです。
私たちの必要とするすべてのことが、半分の労働時間で可能なので、私たちの生活は楽なのです。
私たちのコンピューターはアカシックレコードに通じており、全生涯にわたるすべての関連情報が登録されたコンピューターを利用して、それらを読み出し可能なデータに変換することができます。そのため、自分たちのすべての過去世も分かります。
近い将来、あなた方はアミノ酸に基づいたこの巨大なコンピュータシステムにアクセスするようになり、宇宙の巨大監視ネットワークにも繋がることが可能になるでしょう。
テロスでは食料生産を優先することを覚えておいてください。
私たちは皆、食糧を育て生産することを訓練されています。私たちは生命力を含んだ食糧だけを摂る、非常に多様化した食事を行います。そのため、私たちは野菜、穀物、フルーツ、ナッツだけを食べます。
肉食はすべて禁止されています。地上のあなた方はいまだに死んだ食糧ーーもはや生命力を持たない食べ物ーーを摂っています。
私たちはあなた方が地上で行っているようには食糧を冷凍にはしません。
私たちはすべての食べ物を新鮮なまま食べます。というのも、それが、すべての栄養素を吸収する方法だからです。毎日、人々はその日に必要な食べ物だけを受け取ります。
私たちの一日の労働時間はわずか4時間ですから、栄養や健康に大して意識を払うことに、より多くの時間を割くことができるのです。
私たちは紙のために木はつかいません。代わりに麻を栽培します。
木を伐採することは生命体を殺す事に等しいため、私たちは決して行いません。
http://www.hpmix.com/home/sennsinn2005/CI11.htm

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/

0 件のコメント:

コメントを投稿