2016年6月12日日曜日

歴史情報,レムリア



地球には一万年あまり前まで、太平洋の南から北にかけてレムリアという大陸があり、ヨーロッパからコーカサスまでの地域にはアトランティスという大陸があったが、
レムリア大陸は10,508年前(1960年からさかのぼって)に海に沈み、
アトランティス大陸は10,200年前(同)に沈没して、当時の文明はなくなりました。
エジプト文明はアトランティス大陸から残った文明です。
地球の人々は、この太陽系の中で知的生命体は自分たちだけだと考えています。
これは例えて言えば、遊んでばかりいて進級できず、同級生がみな卒業してゆく中で、何度も落第して学校に一人残った生徒が、この学校は自分だけのために用意されているのだと、勘違いしているようなものです。
地球人類の文明は、過去に何度も滅亡を繰り返していて、今が7回目の文明。
http://www.messagefromvenus.jp/theme/itibu1syo.html
2014/7/24(木) 午前 10:44 過去 歴史

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8




レムリア(ムー)はアトランティスの前に栄えていた精神性の高い古代文明だ。その聖地は今のハワイにあり、アトランティスのような科学的な文明ではなく、住んでいる土地(地球)との共存を第一に考えた、とても温厚な民族だった。
精神レベルは今よりも遥かに高く、その文明の中で人々は素晴らしい生活を享受していた。
レムリアから派生して生れたのがアトランティスだが、世の中に光と影があるように、アトランティスは圧倒的な科学力によって、次第にレムリアを制圧するようになって行った。
レムリアは精神エネルギーの力でその制圧から逃れようとしていたが、或る時、アトランティス人によって仕掛けられた特殊な装置によって、レムリア大陸は海に沈んだんだ。
レムリアが沈む前に、アトランティス大陸の地下深くに強力なエネルギーを据え込んだ。
アトランティスが繁栄のピークを迎えたその瞬間、そのエネルギーが放射され、アトランティスは大陸諸共海の底に沈んでしまったのだ。
レムリアが沈んだ時に亡くなった魂の多くは(現在の)東の国(ムーから見ると西の方)へ移り住んだ。
即ち、アジアを中心とした東洋圏だ。
アトランティスの魂達は、(アトランティスの東方)エジプトを経て西洋圏へと流れ込んだ。
今の西洋主体の時代はこのアトランティスの名残だ。
一厘の仕組
2015/5/16(土) 午後 2:12 過去 人類学と考古学

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8




レムリアの聖地とは何処か。日本人が郷愁を感じる処だよ。そう、ハワイなんだ。
ハワイはレムリア文明の聖地の跡だ。
その後、精神性の高いレムリアの末裔達が、西日本を中心に生れ変っているんだ。
因みにアトランティスの考えは現代の西洋の考え方に通じている。
一厘の仕組 
2015/5/16(土) 午後 2:12 過去 人類学と考古学

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8



レムリアはアトランティス文明が栄える少し前に栄えていた精神性の高い文明だ。
平和主義者が多く、物質主義に頼らず、和を尊び、とても素晴らしい文明を築いていた。
ところが、そのレムリアの一部の物質主義者が造り上げたアトランティス文明によって、レムリアは海の底に沈められたのだ。
一厘の仕組
2015/5/16(土) 午後 2:12 過去 人類学と考古学

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8




火星人たちは除々に、レムリア人がまったく知らない左脳的テクノロジーを提供し始めたのです。
レムリア人がよく知っていたのは右脳的テクノロジーでした。
火星人たちは、私たち人類が左脳を通してものを「見」、女性的から男性的へと転じるようになるまで、こうした左脳的発明を次々と出してきて見せ続けた結果、ついに私たちは進化の道における極性を変えてしまいました。
つまり私たち自身の在り方の性質が変わってしまったのです。
こうして火星人たちはジワジワと支配力を強めていき、最後には戦うことなくしてすべてを手中に収めたのです。
女性的だったレムリア人は基本的に貶められ、劣者として扱われ、それは愛のある状況からは程遠い世界でした。
火星人の子孫は地球の支配者階級となり、兆万長者となったのです。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/
2016/5/9(月) 午後 1:23 過去 人類学と考古学

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8





地球には常に知覚力を持った存在がいました。なぜなら守護の存在者たちがいて、地球の命の創造に責任を負っていたからです。ウィルス、微生物から始まり、生物を次々に進化させていきました。彼らは何十億年も前に、ここにいました。
コブラ、本当が一番
2015/5/16(土) 午後 2:12 過去 人類学と考古学

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8




今まで地球文明は人類の存続に関わる交差点を4回経験したとお話ししました。
それは、闇の意識がその当時に勝利したからです。
人間の皆さんを一掃するに当たって、完全にガイアが協力していたのです。
そして、世界的な伝染病が拡大して世界地図から人類を一掃しました。
クライオン
2014/11/23(日) 午前 9:53 過去 人類学と考古学

徹底検索、堀進
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8




0 件のコメント:

コメントを投稿