2014年6月17日火曜日

予知情報

2013/05/20 (Mon)
ぷれーと
(中略)
おさかなさんが傍にいると
水の声も 海の声も聞こえるようになります 
ぷれーとちゃんって
まだあまり知られてないですけど
ミルフィーユみたいに 重なりあってるんです
表面のプレートに 構造物を立てて
気の流れを変えたつもりでも
奥のプレートが動くと 
表面の流れがすぐ変わっちゃうんです 
地震のあと
奥のプレートの形が 変わりました
それが表面の気の流れも変えて
だから風水が効果なくなってきてるんです 
プレートにちょっとした亀裂や ひびが入るだけでも
地面の音の変わり方は 気の流れを大きくかえるんです 
(中略)
こはは
まぐろちゃんの夢に 遊びに来たまぐろちゃんに 教えてもらいました 
その音を聞くうちに
海の地図が変わったことが こはるは見えました
ねこは 耳がよいので
おとを聞くと 変化した姿や情景が 映画のように見えるのです 
(中略)
いるかは ゆっくり
まぐろは スピーディー
でも最初に来るのは
いるかから 
木更津に
いるかがやってきました
かずさの海に
今 いるかは まぐろを呼んでいます
ぷれーとちゃんと
伴奏をしながら 多くのまぐろ 多くの回遊魚を呼んでいます
かずさに多くのまぐろがやってくると
中心地が変わります 
富士山が中心じゃなくなって
かずさが 中心になっていきます 
そして超能力者がいっぱいあらわれて
にしきさん なくささん
あくるーおうの時代が蘇るんです 
プレートちゃんと会話する人たちの時代 
動物さんとお話をする人たちの時代
やさしい人たちの時代に
海は 広がります
海が 今よりも広がって
新しい陸も生まれます
人間の息も 深くなります
はじまりはいつも海
新しい地球が もうすぐ 
まぐろとともに もうすぐ
6月20日は ぷれーとちゃんのお誕生日 
ぷれーとちゃんのこえ
かたりて こはる
おしまい 

お昼寝ごろにゃん島
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2463.html

◎太陽地震予報官のブログ
http://gori10.iza.ne.jp/blog/http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3083324/








「6月20日は ぷれーとちゃんのお誕生日」意味深だなー
2013/05/22 00:58
もう一個のMAHAOブログの「お昼寝ごろにゃん島」でなんだか意味深な記事があった。
6月20日は ぷれーとちゃんのお誕生日
これなー。スケジュール予言の6月17日に近いわ。
海は 広がります
海が 今よりも広がって
新しい陸も生まれます
そういや東北でも震災の影響で地盤沈下が起きて、海が広がったとこもあったね。
そして超能力者がいっぱいあらわれて
にしきさん なくささん
あくるーおうの時代が蘇るんです 
コロナホール主体の放射になってから、俺の電磁眼は最近起動してないが、大気の磁場はあいかわらず見える。
この電磁眼はある種「超能力」といえるか。(正確には超感覚だが)
俺は阪神大震災で兵庫県三宮で震度7マックスを食らって、遠くの東北で起きた地震311の次の日の3月12日から突如として電磁眼が使用できるようになった。311で東北の人も強い地震エネルギーを浴びた。そしてプラス最近のコロナホール放射も沢山受けている。ここでもし、また強い直下型や津波地震が東日本で起きればどうだろう。いきなり東北付近の人で何か超能力が開花する人が現れる可能性はある。福島に強力な念動力を持った「3人の小人」(子供のまま成長しない)が出現するとの情報もあったと思う。駿河湾で大地震起きれば、今度は関東の人にその現象が現れるかもしれない。そしたら「超能力者がいっぱいあらわれる」可能性はあるわな。
しかしMAHAOさん大丈夫かね?
あの人木更津に住んでるのだね。
13メートル津波でも海側は壊滅する恐れがあるんだが。ヤバイところに住んでるわ。下手すりゃ死ぬ可能性もあるんだがね。
そういえば「むすひ」の中の人が最後の引き金を引いたところ、神奈川県伊勢原市も津波が来そうな所だね。ふーむ。霊感ないので分からんが、霊的ななにかがあるのかも知れないね。

◎太陽地震予報官のブログ
http://gori10.iza.ne.jp/blog/http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3083324/










0 件のコメント:

コメントを投稿