予知情報まとめ,文献関連
アモス書
主なる神はそのしもべである預言者にその隠れた事を
示さないでは、何事をもなされない アモス書3:7。
ダニエル書,
総括,
紀元前166~164年頃が、ダニエル黙示的部分の書かれた
大体の年代。gamenotatsujin
2300日のタイムラインは457B.C に始まり1844年10月22日に
終了。gamenotatsujin
2300日のタイムラインはダニエル9:24-27 に詳しく描写。
2300日のタイムラインの宣言は1833-1844 になされた
(大再臨運動)。
8章と12章のタイムラインは調査審判と恩恵期間終了に関わる
諸事件の警告
死んだ者のさばきが始まった1844年10月22日。
生ける者のさばきと調査審判の終了と関連した事件を、
神は黙示録をとおし啓示。
神はご自分の「秘密」を我々の益のため記録され保存された
のではないか?
人類の計画を遂行されるため、神は正確に時に従って
行動。gamenotatsujin
ネブカデネザルの7つの時 ダニエル 4:13-16
ユダヤ人のために定められた7週と62週と1週から成る70週
ダニエル 9:24-27
地球の自転軸の傾き90度ー23.44度=66.6,
これが聖書の666なのです。gamenotatsujin
黙示録『時と場所と役者を変えて、歴史は繰り返される』。
白い馬=中央銀行、IMF、世界銀行に代表される
「第二の植民地主義」。
赤い馬=共産主義・全体主義・官僚主義。
黒い馬=投機資本と、それによる経済混乱と失業、貧困。
青白い馬=ブルーブラッド。
日曜休業令が発布されるとキリスト再臨の日が近い事が
わかる。gamenotatsujin
ローマ法王
1798年以来のローマ法王
ピオVI (1775-99),ピオVII (1800-23),レオ XII (1823-29)
ピオ VIII (1829-30),グレゴリー XVI (1831-46)
ピオ IX (1846-78),レオ XIII (1878-1903)
ピオ X (1903-14),ベネディクト XV (1914-22)
ピオ XI (1922-39),ピオ XII (1939-58)
ヨハネ XXIII (1958-63),パウロVI (1963-78) 今いる?
ヨハネ・パウロI (8月-9月、1978),ヨハネ・パウロ II
(1978-2005、4月死去)
ローマ法王
7つの頭の名を数える gamenotatsujin
ピオ78+レオ91+グレゴリー136+ベネディクト105+
ヨハ231+パウロ21+ヨハネパウロ2=665
第8の王1=666
例:頭の名前=ピオ ピオの数
=1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12=78
ダニエル書におけるヤーウエ観の影響。gamenotatsujin
見ていると,もろもろのみ座が設けられ日の老いたる者が
座しておられた。ダニエル7:9-10
その衣は雪のように白く,頭の毛は混じり物のない
羊の毛のようであった。ダニエル7:9-10
そのみ座は火の炎であり,その車輪は燃える火であった。
ダニエル7:9-10
彼の前から,ひと筋の火の流れが出てきた。
彼に仕えるものは千々、彼の前にはべる者は万々,
審判を行なう者はその席に着き,数々の書き物が開かれた。
ダニエル7:9-10
8章,
ダニエル8:14 のタイムラインは黙示録14:6-8、
「神のさばきの時は来た」と「バビロンは倒れた」という
8章と12章のタイムラインは、調査審判と恩恵期間終了に
関わる諸事件についての警告。
8:14 の預言的タイムラインは、1840 年代の調査審判の
開始を警告。gamenotatsujin
ダニエル8:14 のタイムラインは、イエスの再臨の日時を
知らせるものではなかった。
ダニエル8:14「2300 日(夕と朝)」のタイムライン(時刻表)
ダニエル8:14 の預言が、死んだ者のさばきが始まった
1844年10月22日。
12章
第三天使の警告メッセージはダニエル12:7-13 の主題。
12:7-13 のタイムラインが、調査審判終了の出来事と
関わっている世代に警告。
ダニエル12:7-13 のタイムラインは、生きている者の調査審判を宣言している。
ダニエル12:7-13 も再臨のその日、その時を知らせるものではない。gamenotatsujin
恩恵期間に関連した出来事の準備をするため目を覚まさなければならない。大争闘上398
12:7-13 のタイムラインは、最後の世代を教会と世界の恩恵期間終了に関わる記述。gamenotatsujin
ダニエル12:7-13 のタイムラインも第一、第二天使の使命であった。gamenotatsujin
ダニエル12:7-13 のタイムラインの研究によって明瞭にされているのが時の設定のうちに起こる諸事件。
獣とその像
獣とその像とを拝み、額や手に刻印を受ける者は、神の怒りの杯に混ぜものなしに盛られた、
神の激しい怒りのぶどう酒を飲み、聖なる御使たちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる
13章,
黙示録13:11,12。獣には小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
黙示録18:9-10。『大いなる都バビロンに対する裁きは、一瞬にしてきた』。
14章,
黙示録14:9-12 の第三天使の警告。
18章
黙示録18章の第四天使と結ばれている第三天使の叫びは時の設定のうちに起こる諸事件と関連。
ミトラ教
シリア世界の一半を形づくっていたイランは,ミトラ教を提供した。
ヨハネの黙示録
夜が明け、明星がのぼって、あなたがたの心の中を照すまで、この預言の言葉を暗やみに輝くともしびとして、
それに目をとめているがよい ペテロの第二の手紙 1:19。
カゴメ唄
解析
カゴメ唄。物部神道の復活。aioi
カゴメ唄。籠神社の隠し歌。籠神社宮司海部氏
日本国家成立にかかわる秘密が暗号として隠されている。籠神社宮司海部氏
カゴメ唄。籠神社に伝わる極秘伝。
解析
「鶴」は伊雑宮を指し「亀」は籠神社を指す。
カゴメ唄。かごめ・亀。六角形、六芒星のこと。
「かごめ・亀」 ・六角形、六芒星のこと。 魂の乗り物である“マカバ”。
「籠の中の鳥 ・ 鶴」 、マニ宝珠、如意宝珠を意味し、神を現す。
「夜明けの晩に」 光の時代が始まる直前、アセンション前夜(2012年)。
「鶴と亀が滑った」 ・神の心を見出し気づき始めた人類が乗って意識覚醒していく。
「後ろの正面だあれ」 ・表裏一体、ワンネス、神我の出現。神の心に目覚める。
籠神社と伊雑宮はAとZ、アルファとオメガ、はじめと終わり。八咫烏
日本国家成立にかかわる秘密が暗号として隠されている。籠神社宮司海部氏
詩篇
人類のために計画を遂行されるため神は正確に時に従って行動。gamenotatsujin
主よ、あなたはとこしえにみくらに座し、そのみ名はよろず代に及びます。詩篇102:12、13
あなたは立ってシオンをあわれまれるでしょう。定まった時が来たからです。詩篇102:12、13
創世記
過去において成就した預言のできごとは、しばしば定められた期間内に成就した。gamenotatsujin
人間が時間を作ったのではない。神が定められた時を自然界に発見しているのである。gamenotatsujin
人間の時間は神が造られた天体の動きに合わせているのである。gamenotatsujin
天のおおぞらに光があって昼と夜とを分け 創世記 1:14
しるしのため、季節のため、日のため、年のためになり 創世記 1:14
人類のためにご計画を遂行されるために、神は正確に時に従って行動されていることがわかる。gamenotatsujin
洪水までには120年(創世記 6:3)。
洪水に先だつ7日間、そして預言が40日間(同 7:4)。
アブラハムの子孫の400年の寄留(創世記 15:13)。
給仕役の長と料理役の長の夢のなかの3日(創世記 40:12-20)。
パロの夢の7年(創世記 41:28-54)。
大いなる暗黒とけむるかまどの象徴を通して、神はイスラエルがエジプトで400年奴隷生活を送ることを示した。
イスラエルがエジプトで400年奴隷生活を送り、その後かれらは多くの財産を携えて出てくるでしょう 創世記 15:1 4
荒野の40年 (民数記 14:4 3 )
3年半のききん (列王紀上 17 : 1 )〔ルカ 4:25参照〕
70年の捕囚(エレミヤ25:11)
ノアの洪水
創5:15、18、21、25、28、29、32、…..(ノアに至るまで)
創7:6 さて洪水が地に起った時、ノアは600歳であった。
創7:6 さて洪水が地に起った時、ノアは600歳であった。
創7:11,12 それはノアの六百歳の二月十七日
創7:11,12 (正確に同じ)その日に淵の源は破れ、天の窓が開けて0日40夜地に降りそそいだ。
創8:13 ノア601歳の1月1日になって、地の上の水はかれた。
創8:13 ノアが箱舟のおおいを取り除いて見ると、土のおもては、かわいていた。
創8:14 2月27日になって、地は全くかわいた。
創9:28 ノアは洪水の後、なお350年生きた。
ノアの洪水以後,洪水からアブラハムまで
創11:10 セムは100歳になって洪水の2年の後にアルパクサデを生んだ。
創11:12 アルパクサデは35歳になってシラを生んだ。
創11:14 シラは30歳になってエベルを生んだ。
創11:26 テラは70歳になってアブラム、ナホルおよびハランを生んだ。
神の定められた時
神は、人間に「日」と「年」を数えることを計画された。
神ご自身が「日」を定義された。
創1:4 神はその光を見て、良しとされた。神はその光とやみとを分けられた。
創1:5 神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。
神ご自身が最初の週(7日)を数えられた。創世記1章
神ご自身が創造から洪水までの聖書の系図を計算された。
創5:3 アダムは130歳になって、自分にかたどり、自分のかたちのような男の子を生み、その名をセツと名づけた。
創5:5 アダムの生きた年は合わせて930歳であった。そして彼は死んだ。
創5:9 エノスは90歳になって、カイナンを生んだ。
創5:12 カイナンは70歳になって、マハラレルを生んだ。
創7:11,12 それはノアの六百歳の二月十七日
創7:11,12 (正確に同じ)その日に淵の源は破れ、天の窓が開けて0日40夜地に降りそそいだ。
創8:13 ノア601歳の1月1日になって、地の上の水はかれた。
創8:13 ノアが箱舟のおおいを取り除いて見ると、土のおもては、かわいていた。
創8:14 2月27日になって、地は全くかわいた。
神ご自身が洪水からその後の系図を続けておられる。
日月神示
岡本天明(1897年-1963年)。出口なお。出口王仁三郎。
日月神示。昭和を代表する天啓の書。天下泰平
日月神示。「大本教」の流れを汲むもの。
日月神示。原文は漢数字、かな、記号のようなものが混じった特異な文体で構成。
日月神示。全37巻、補巻1巻の膨大な量。
『地震の巻』のように、すべて抽象的な絵だけで書記されたものもあり。
日月神示。予言の書。天下泰平
最も印象的に残る言葉の1つは「神一厘の仕組み」。天下泰平
悪は消滅、三千世界の変革がおこり「ミロクの世」に変わるといった予言。
主に「国常立尊(艮の金神)」を中心とした神霊達によって降ろされた神示。
日月神示。元々は大本教に降りるはずだった最後の啓示。天下泰平
日月神示。「正神復権の宣言」。天下泰平
ひふみの火水とは結ぞ、中心の神、表面に世に満つことぞ。
ひらき睦び、中心に火集い(原子炉)、ひらく水(汚染水)。
神の名二つ、カミと神、世に出づ(カグツチ出産とヒルコ出産)。
早く鳴り成り、世、新しき世と、国々の新しき世と栄へ結び、成りひらく秋来る。
弥栄に神、世にみちみち、中心にまつろひひらき結ぶぞ。
月出でて月なり、月ひらき弥栄え成り、神世ことごと栄ゆ。
早く道ひらき、月と水のひらく大道(294の道)。
月の仕組み、月神と日神二つひらき(太陽のミロクと月のミロク)。
地上弥栄みちみち、世の初め悉くの神も世と共に勇みに勇むぞ。
世はことごとに統一し神世の礎極まる時代来る。
local pc
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