2014年5月15日木曜日

予知情報:世見

<世見>
2014/5/15
速報を出す度にいつもドキドキします。決して当てたいと思っているのではありません。又、当たらなかったことを気にしているのでもありません。もしも、私に何かのお役立ちという使命があるとしたならば、一人でも多くの方に何かが起きる前の心の準備をしていただければと思う気持ちと、恐怖心や不安を先ずは取り除き、「備えあれば」の精神で自然界の動向を素直に感じる力を育んでいただきたいのです。
2011年3月11日の大地震以来、動物的勘が芽生えた人も増えています。先ずはご自分の動物的勘を信じ、今までとは違う体調の変化が東日本大地震の後に起きていると気付かれたならば、ご自分が感じたことをカレンダーにでも書いておかれることをおすすめします。
私達は他の動物と同じでわが身を守るための動物的勘は誰もが授かっているのですが、現代社会ではパソコンや携帯電話が普及したし、電卓ができたために頭脳を使わなくなっています。
「情報はパソコンがある」と言って調べるための時間を短縮したり、携帯を手放せなくなり過ぎてご自分のことをゆっくりと考える時間を持たない人が増えています。そのために本来持っていた身を守る本能(勘)も現代人は薄れさせてもいます。
年内の大災害はギリギリセーフだと思っているものの、心の内には日増しに心配にもなっています。
このようなことを書くと心配になられるかもしれませんが、どんな時もご自分の判断は何事が起きても重要なポイントです。人の頼るより先ずはご自身の勘を大切になさってください。この勘は先心配の不安や恐怖心を持つと感じるものも感じられません。
先ずは自然界に感謝と今生きていることを喜んでください。

あほうどりのひとりごと★幸福への近道
http://breakingnew-site.seesaa.net/article/397065702.html

0 件のコメント:

コメントを投稿