2014年5月22日木曜日

軍事情報



2014.5.23
昨日、久米島沖に核爆弾が投下されたもようです。
以下のニュースは把握していませんでした。。。
どうやら、どこかの国の軍隊が沖縄諸島の久米島沖で核爆弾を爆発させたもようです。キノコ雲のような煙が上がっています。これが核爆弾でなければ何なのでしょうか。
久米島の住民や観光客は近くでキノコ雲のような煙を見てとても心配しているのではないでしょうか。
以下の記事でも伝えられている通り、米ドルを崩壊させようとしているロシアと中国に対抗してアメリカ(シオニスト)が爆弾を投下して脅しているのかもしれませんし、20日から東シナ海で勝手に軍事演習を始めたロシアと中国がアメリカを脅すために軍事演習の延長で爆弾を投下したのかもしれませんし。。。或いは北朝鮮かもしれません。本当に。。。日本の周辺には悪の枢軸国ばかりが集まっています。核爆弾をどこかの国に投下するための準備をしているのでしょうか。日本政府はちゃんと調査しているのでしょうか?
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/05/red-alert-nuclear-device-is-exploded-off-kume-island-japan-2960996.html
このような爆発が起きたのは、本日、ロシアと中国が結んだ協定(ロシアと中国は米ドルを使わない事に合意。)と関係があるのではないでしょうか。また、火曜日にロシアは、高性能弾道ミサイルや大陸間弾道ミサイルなどのフライトテストを行ったと報道されています。久米島沖で核爆弾が投下された可能性が大きく、どこの国(中国、アメリカ、北朝鮮、ロシア?)がそのような事をやったのか、調査を継続しなければなりません。
<久米島沖で爆発が!>
http://www.rbc.co.jp/news_rbc/%E4%B9%85%E7%B1%B3%E5%B3%B6%E6%B2%96%E3%81%A7%E7%88%86%E7%99%BA%E9%9F%B3%E3%80%80%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E9%9B%B2%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D/
久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認
 21日午前、久米島の北の沖で大きな爆発音とともにきのこ雲のような煙があがっているのが目撃されました。
 久米島の北の海岸近くで目撃した男性によりますと、きょう午前10時半ごろ、「ドン」という大きな音がして地面が揺れたあと、島から北の方角の沖で、きのこ雲のような煙が高く上がっていたということです。
 島の北およそ28キロの沖にはアメリカ軍の鳥島射爆撃場がありますが、男性は「長年、久米島に住んでいるがあれほど大きな噴煙を見たのははじめてだ」と話しています。
 久米島の北東方向に位置する渡名喜島の役場にも住民から同様の情報が寄せられていますが、沖縄防衛局は、「アメリカ軍側から特別な訓練をやっているとの情報提供は受けておらず、確認もできていない」としています。

プレシャンブルーの風に抱かれて
http://blogs.yahoo.co.jp/mappyhappy713/54463138.html



0 件のコメント:

コメントを投稿