2014年5月16日金曜日

予知情報:世見


<世見>
2014/5/16
地球は生きています。
私達人間一人一人は地球の細胞のひとつでしかありません。
私は時折コーヒーを飲みながら思うことがあります。
この一杯のコーヒーを飲み干す時間に人は生まれ死を迎え、喜んだり悲しんだりと様々な思いを胸に抱えてこの地球で暮らしているのだと・・・。
地球も又、日々地球が生きているために様々な行動を海底でも陸でも行っています。
人々は我身に被害があるかないかで大災害の規模を見てしまいますが、地球が生きているとは思わないようです。地球が生きているために地球の細胞のひとつである私達もこうして生きています。
一度耳を澄ませて聞いて見てください。
地球が生きている音が聞こえませんか?
「アラル海」はどの辺りにあるのでしょうネ。
この湖、今はどのようになっているのでしょう。50年前アラル海は大きな湖でした。
このアラル海はカスピ海 スペリオル湖 ビクトリア湖の次に広かった湖です。
このアラル海は塩水湖のために湖が消えるようなことがあると塩害も起きていることでしょう。
アトランティス大陸やムー大陸がこの地球上にあったとしたら、アラル海のように何か自然界いえ地球が生きる上に何かが起きたのかもしれません。
日本列島は今も動いています。
確かに地球が大きく動くと我々は大変な目に遭います。
深海は私達が気にもしない間に今大きく変化をしています。
深海の変化は近い将来私達に大きな問題を作り出すことと思います。

あほうどりのひとりごと★幸福への近道
http://breakingnew-site.seesaa.net/article/397143084.html







2014年05月12日
神の光が、やっと届きはじめた、それが"五合目"
> 龍神って書くけど、最近、龍人と、人の字が・・
> 龍人の他に、何か私を守護して居る存在というものが・・
それが貴女の神です。正守護神という言い方も在るようです。その神の光が、やっと届きはじめた。それが"五合目"の意味です。だからお目見えです。
御目見http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E7%9B%AE%E8%A6%8B
殿上人 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BF%E4%B8%8A%E4%BA%BA
上士。仙籍に列す。
龍神、天狗、天使・・・、眷属神界であり、正神界ではありません。
ただ、龍神・龍人は人の先祖ではあります。
先祖が猿という人々もおられるのでしょうが・
龍神も、龍形をとって現れたり、人形をとって顕れたり、自在です。
狐だって、人に化けます。
眷属神というのは神(正神・神仙)の乗り物です。だから、龍神を乗りこなせ、と教えたのです。副守護神という言い方も在るようですが。そういうのに振り回されているのを、低級な神懸かり、とも言えるのです。
眷属界といっても、広く、ピンキリであり、上の方は神界眷属、神の使いであり。下っ端の方は、妖怪悪魔の如し。
ここから先は、神事(かみごと)の世界です。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/396861090.html




この世の地球の立て直し、立て分けの時のその日は突然に訪れるにあらず。
今この時も、立て替え立て分け作業は進みゆかん。
なれば、この世に生かさるる者すべての者が浄化必要ならん。
このままにては地球も人類も滅びるをなぜに悟らぬ。なぜに気づかぬや。
循環乱し地軸狂わば、宇宙そのものに危機訪れん。
地軸を戻し、穢れる地も海も川も、1つの汚れも残らぬほどに清めらば、相応の反動おこらん。そは致し方なし。
次の地球は次元高まり、今の人類の魂にては住むことはできぬ。
それゆえ、神は一人でも多くの魂救いたしと何度も何度も警鐘を鳴らし続けらるるものなり。

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示
http://696.kibanamano.net/archives/52196831.html

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/394226638.html




0 件のコメント:

コメントを投稿