2014年3月22日土曜日

p-vbc56 / アセンション

そして、そのような場所に行くことで 自身の魂の

存在に気づき魂と会話をすることができるでしょう。

それは例えば

自然界の大地の声

雲の形 または太陽の光 月の光 星の光

炎の形 煙の形 

水の流れる形と音

森の中の木々の間から差し込む陽の光 

風の音と揺れる木の葉の音

花々の色と香り 

あなたが歩くときの足音

虫たちとの会話 動物たちとの会話

カエルの大合唱

またあなたが奏でる楽器の声

美しい歌声 

たくさんの人が歌う楽しい歌

普段は見ない地図の番地、車のナンバープレートの

数字、何気なく見た時計の時刻の数字

カレンダーの年、月、日、ブログのアクセスカウン

ターの数字お付き合いをしている方の電話番号の数

字(自分のも含む)ろくろの回る音、機織り機の音、

水車の回る音、台所から聞こえる料理の音

眠りの中での夢の出来事・・・。

そして子供の頃に戻ってスキップでも踏んで笑いま

しょう

ランランランラ〜ン♪ って・・・

そして私たち人間同士の気の合う仲間との会話の中

で必ずといって 気づかせてくれる 

一瞬の守護神様と守護霊様の言葉

それらの経験で

神様から皆さんに合った

人生のハードルを与えてくれます

そのハードルは

必ず超えられる高さなのです

そして一度その高さをクリアーすれば

あとはどんな高さでも

越えられるようになります。

そして

もうなにが起こっても

怖くありませんよ

そのハードルの飛び越え方さえわかればもう大丈夫

なのですそして身も心もライトボディになることで

すすべては皆さん自身の行動だけです。

どのような方でも・・・

皆さんには皆さんを守護する

守護神様と守護霊様がついておられますので

安心をしてくださいね

そしてお話をしてくださいね。

やがて・・・

世界は大きく変わります

すべては 私たちの魂の浄化のために

母なる地球が大きく覚醒するのです

そして私たちも

地球と一緒に覚醒することです

たくさんの人々が善なる意識で繋がり

その意識が母なる地球を包む

それには・・・

人類が・・・私たちが・・・できること

善なる意識・・・

それは無償の愛を

すべての宇宙と地球の生命と物に

捧げるということなのです

そして

皆さん自身で「うれしうれし」♪~の世の中にして

ミロク(太陽)の世界で生き抜くことです。

やがて世界は光り輝く弥勒(太陽)の世。

ランランラン♪~のランランラ〜ン♪~で行きまし

ょう。

 

気まぐれKochia


 

 

 

 

 

ブログ閉鎖とのこと、こちらにコピー保存しときます。

 

local pc

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿