2014年3月20日木曜日

予知情報:MAHAO

霧の森
「 引力の時代 年の幕開けは 夏至になるの 」
夏至? 
(・・;) 
「火の時代は一年の幕開けは冬至とされていました
今までの年初めは冬至をずらしたところから設定されていてキリストの誕生日 その他もろもろの新年も冬至をずらしたところに多く作られていたの 」
(・・;)
「新年を冬至後にずらした理由は冬至が幕開けの時代は上からしるしをつけた方が運ばせやすかったから 
冬至で集まった現実に上からしるしをつける為には時系列的には後からしるしをつけることが必要で だから冬至後に新年の多くを設定したんです 
それで冬至に集まった現実を 別な設定ポイントに運ばせることができたんです 」
(・・;)
「今まで結界が上からチョンするようにしるしをつけたところに運ぶことができたのは 火の時代だったから 
でも引力の時代は違う
引力の時代
しるしの入れ方は後からしるしをつけるんじゃなくて前にしるしをつけなきゃいけないの 」
前?
(・・;)?
「具体的にはエネルギ-が集まる直前にしるしを入れていく
特に夏至は太陽から一番エネルギ-が注がれるタイミング  
だから 太陽からくるエネルギ-にしるしをつける為にはそのエネルギ-が来る直前のちょうどよいタイミングにしるしをつけないと現象化しないの 」
(・・;)
「例えば 夏至が一年のはじまりとなる時代に夏至以降の日にしるしをつければ後からくる太陽の最大量のエネルギ-にしるしが呑みこまれちゃう 」
(・・;)

「引力の時代のしるしのつけ方はエネルギ-が集まってるところに上からしるしをつけるのではなく
エネルギ-が集まる直前にしるしを入れないといけないの 」
し-ちゃんは色の黒い超美人なおねえさんにそう教えてもらいました
そしてホ-ムレスのお兄さんもこう言ってました
「夏至の時代は 前にしるしを入れるんだ 
エネルギ-が集まった後ではなく集まる直前にしるしを入れるんだ 」 って  」
(・・;) 
「でもエネルギ-が集まる直前のタイミングを知るにはエネルギ-が集まる直前を察知する能力が必要だそうです
そしてエネルギ-が集まる直前を察知する能力は鳥族のようにピカピカオ-ラではなく引き込むオ-ラって言ってました  
おじいさんがそれを教えてくれました 
」(し-ちゃんの言葉)
さて
今日3月19日MAHAOはと-とつにしいかの山に行きたくなりくまちゃんを連れて行ってきました
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパ  (- -;)・・
くまちゃんの用事が終わってから行ったので しいかの山山頂に着いたのは午後5時過ぎ
山頂では声が以前よりも聞こえやすくなってる感じがしました
)))(・・;)
声の話を聞くとなんでもしいかの山の山頂には あくる-おうとつながりのある人たちの骨も埋まっているのですが鳥族の骨も多く埋められていて(ノ゜ο゜)ノ
山の頂を利用して土地とつながりのある人のエネルギ-や情報を遠くに運ばせる為の仕掛けいわば今でいう電波塔のような情報を飛ばす組み方がされていると言っていました
))))) (・・;)・
そして山の山頂の上にはやたらと飛行機のル-トが数多く設定されていることにも気づきました 
しいかの山の頂からは飛行機で 多くの情報や多くのエネルギ-が運び出されているそんなことも教えてもらいました  
声を聴くと
あくる-おうとつながりある人たちが多く埋められてるのは山頂ではなく もっと下の山裾
「 本当の伝達先は もっと下にある 」 とも言われました
イメ-ジを見ると 以前行ったことのある あくる-おうの塚付近のようなので 早速車でそこに行ってみることにしました
(・・;)==== (- -;)= 
車で寺の脇の道を入りあくる-おうの塚あたりに来ると山頂よりも もっと多くのたくさんの声がするのを感じました
(・・;)!
声の話によるとあくる-おうの虎やここで埋められた人達は 実は塚の付近で殺されたわけではなくもっと先の森 もっと奥の森で殺されて ここに運んでこられて埋められたと言っていました
そして森の上さっき通った寺のある方の敷地に あくる-おうの虎とつながりのある人 あくる-おうの虎の想いを引く人の骨が少数埋められていて おそらくそれは 子供のような気がしましたそこに埋めることで虎たちの想いを引き そしてその場所に寺がしるしをつけているそんなイメ-ジが見えました
そんな感じで辺りはどんどんと暗くなっていったのですが
(>ω<)/
どんどん森の奥に進んでいくとものすごい濃い霧が森の奥から突然 膨大な量立ち込めてきたのが見えました 
(・・;)!
ただ一緒に来たくまちゃんに後で話を聞くと霧なんか全然出てなかったよと言われたので ちょっとガ---ンとしました
ガーーン(・・;)
(写真にも写ってなかった(|||▽|||)ノ)
霧の森の奥に行った先には なだらかな平らな森がありそこではより多くの人の声が聞こえました
あくる-おうやあくる-おうの虎たちもそこにいた気配を感じました
そしてそこでたくさんの人達が殺されて埋められた そんなイメ-ジも見えました
もっと森の奥に進みたかったのですが急にものすごく寒くなり 冷たくなり森の土地さんからも 
「そろそろお帰り 
ここは樹海のようになっていてあんまり夜遅くに ここにいると迷いやすいよ 」
そんな声が聞こえてきました
なので戻ることにしたのですが
(・・;)= 
戻ってみると 先ほど来た道はとっぷりと日が暗くなってもうわからず もと来た道はたくさんの茂みに埋もれ  どこがどこだかわからなくなってしまっていました
ガ--ン(|||▽|||) (-  -)ノガ-ン 
その時目の前の闇の中に一本の道を発見しました
(・・;)!
それは来た道とは明らかに別な山道なのですがとりあえず道沿いに進めば迷うことはない!
(>ω<)/
と想い
その道をテクテクどんどん上へ上へ向かって進んでいくことにしました
すると上に進んでいくと10分ほどで車道に出て さらにどんどん車道を進んでいくとなんと!先ほど車で通った寺の場所にたどり着きました
(・・;)!
なんだか森で迷ったけれどあの森の後この地に呼ばれたのかなあ
(・・;)
そんな感じがしたのですが
そこからまた道を下りて なんとか元の車の場所に戻ることができました
ただ森には気になるところが数か所あったので今度はもっと明るい時に来ようかな-と想いました
あくる-おうの霧の森
なんだかそこは たくさんのねこが似合う森 そんな気がしました
2014-03-20

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/

◎太陽地震予報官のブログ
http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/3012543/

youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=Uq5_dOjwoW8
https://www.youtube.com/watch?v=u2lqdi9BqEg
https://www.youtube.com/watch?v=G3UVoVg40n4
https://www.youtube.com/watch?v=xVy_GQ2orbY
https://www.youtube.com/watch?v=5ReQEWQ1iOE





0 件のコメント:

コメントを投稿