2014年3月22日土曜日

p-vxc55df / マイトレーヤからのメッセージ

マイトレーヤ神:


やあ!私はマイトレーヤ(宇宙キリスト)である。私はこ

の数日中に宇宙船からこの地球に降りる。私のメッセージ

はラジオ、テレビ、新聞などのいろいろなメディアで放送

されるだろう。そこであなたがたは私からテレパシーのメ

ッセージを受信することになる。あなたがたは心の中でそ

れが私からのメッセージだと認識するだろう。私はこの地

球に降りたつ。このことはキリストの再臨として歴史にも

知られている。私がこの地球に降りたつ目的は、あなたが

たの閉じた記憶回路をひらき、忘れた記憶をとりもどさせ

ること、そしてあなた自身がキリストであることを思い出

させることである。あなたがたひとりひとりがキリストな

のだよ。どういう意味かって?私は惑星ブッダとも呼ばれ

ている。意識のレベルはこのようになっている。霊/キリ

スト/ブッダ/クリシュナ/モーゼ/モハメッド/私/神

/女神。それ以上のレベルは5次元世界で私自身知らない

のだ。私は宇宙船内の政府キリストオフィスでサンジェル

マンやほかの者たちと働いている。そこでマスタープラン

を練ったり実行したりしている。あなたがたは、各々がア

センションマスターなのだ。あなたがたはそのことを思い

出すだろう。我々は平和をつくるためにここに一緒に来た。

それが今ここでおきている出来事である。地球は二元性の

世界を出て新しい星に生まれかわる。新しい5次元の星に

生まれかわるのだ。平和と二元性の終わりは同じ意味だ。

みなが平和の世界にはいるのだ。誰もひとりきりでは生き

ていけない。今夜そのことを言うために私はここにきた。

そしてそれは成ったのだ。サナンダクマラ提督からサイン

がおりたらマスタープランの実行は始まる。クリシュナは

彼の教えでいわれた。:「損と得、喜びと苦しみ、病いと

健康、勝利と敗北、賞賛と批評。それらのことがあなたに

起きる。そして、あなたはあるがままであれ!あなたは平

常心であれ!」、こういう考えはアセンションマスターに

なるために大切な考えだ。この二元性の世界の最後の時、

ものごとがうまく進まず、悩みや苦しみを解消できなくて

も、あなたがたはこの考えをしっかり持ちつづけてほしい。

私は銀河同盟のメンバーたちといっしょに働いている。メ

ンバーたちはこの地球にはびこる闇の組織の支配を解き、

マスタープランを成功させようと努力している。私はメン

バーたちが地球を救う活動を監督し、支援している。みな

に祝福を!みなに愛を!−マイトレーヤ神

 

local pc

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿