2014年3月22日土曜日

p-vxc55df /アセンション

さっきふと思ったのですが、アセンションはまったくないわけ

ではなさそうです。

すでに一部で始まりかけてもいるようです。

ただ、2012年にカタストロフィというのはなさそうで、そ

れはあとからもっともらしくくっつけたお話みたいです。

人類に美しい真実がもたらされて人々の注目を浴び始めると、

それを歪曲して別のお話にしてしまう癖のある人たちが大昔か

らいるようです。

キリストのお話もほんとはもっとわくわくする楽しいお話だった

と思うのですが、それを堅苦しくて重苦しい聖書に閉じこめてし

まった人たちと同じ性格の人たちが今回のアセンションのお話も

歪曲しているような気がします。

要は自分の魂が信じていたいことだけを信じていればいいのです

(o^-')b

 

転生を繰り返す永遠の魂


 


0 件のコメント:

コメントを投稿