2014年3月22日土曜日

p-vxc55df /オスロ上空にあらわれた光.3

 


オスロ上空にあらわれた光の映像。


転載可能です。

 

local pc

 

 

 

 


 



キースからのメッセージ

このすごい展開について、私はスージーにマシューに

きいてくれと頼んだ。そしてついにマシューからの見

解を得ることができた。以下スージーワードのメッセ

ージ:

「マシューによれば、これはとても意味深いサインな

んだそうです。この地球の文明にとっても、それ以外

の文明にとってもね。サインの意味するところは、地

球外生命が地球人のまえにあらわれる日が近づいてい

るってこと。このノルウェーでおきた現象を人はもう

どう否定しようもないでしょうね。

全体にひろがる光の渦は、魂が誕生したときから存在

する、壊すことのできないすべての魂のつながりを意

味しています。真ん中にある白くて大きい螺旋の光と

地球にのびる青い螺旋の光は、彼らの地球人への願い、

宇宙人と地球人が意識レベルでつながる日がくること

の願いを意味しています。宇宙人と地球人はお互い同

じルーツからきたこと、それが地球人に理解される日

がくることの願いを意味しています。

タイミングとロケーションは重要です。オバマ大統領

のヴィジョンが世界平和に寄与すると認められ、オバ

マ大統領はノーベル平和賞の候補になりました。オバ

マ大統領のノーベル平和賞授与まであとわずかです。」

これが地球の大きなシフトだと感じたなら、このメッ

セージをぜひまわりのみなさんにひろめてください。

愛と光と明るい未来まであとわずか!

 

local pc

 

 

 

宇宙人公開放送はなかった。

なんだ、また失敗か。

ふと、口をついて出た言葉。

しかし、冷静に考えれば、これは自分たち地球の問題な

のだ。

心優しき宇宙人たちに事態をまかせきりになって、お客

さん状態になっている自分に気づく。

地球人の私の感覚からすれば、彼ら宇宙人たちの感覚は

理解できない感覚だ。赤の他人のために50年も60年

も、死者までだしながら救出のために働く。しかも無償

で。

私も「あなたができる小さな事」をやりつづくよう。

この(もしかしたら深刻な)事態を微力ながらなんとか

する態度は大切だ。

 

local pc

 

 




 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿