2014年3月31日月曜日

天体情報

郷右近丸彦
明日は、 いよいよ今年最強といっても良い新月を迎えま す。
3月31日の午前3時45分牡羊座で新月を迎 えるのです。
地球 ー 月 ー太陽 → → 牡羊座
とが、ほぼ一直線に並びます。旧暦では3月1日となります、これは、宇宙レベルでの2014年あけて最初の新 月となります。
「スタートダッシュ」のエネルギーを満載して います。
つまりですね。この日に決心をして、動き出したことは、着実に未来をつくるのです。郷右近は、明日、あることをはじめます。この新月のパワーを前に、敏感な人は、体調の 変化も含めていろんなことが起きているはずです。ものすごく眠くなって、寝る時間じゃないの に、耐えられなくて寝てしまったり。女性の場合は、特に敏感なので、この数日で体 調不良をおこしている人も多いでしょう。感情のコントロールができなくて、本当は大切だと思っている人にひどい言を投 げかけてしまって取り返しがつかなくなっている人もいるかもし れません。そのくらい、エネルギーが強い時にあります。
今日、嵐のような風と雨がふきあれ、時折稲妻 が光った。それも、変化の最中のサインでしょう。今、とにかく、大きな変革の時のど真ん中にい ます。自分を、きちんと見据えて、自らの意志で、未来を創りましょう。もし、一人でそれができないなら、信頼できる人を頼ってください。仲間に相談する。師匠、メンターに相談する。今が、チャンスです。チェンジ・ザ・マイ・ワールド!!

facebook.com
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=740893679288674&id=100001041471161&set=a.176896115688436.38692.100001041471161

0 件のコメント:

コメントを投稿