2014年3月22日土曜日

p-vxc55df / matthew on the norway spiral

 


 

皆さんこんばんは。

もう今ごろ皆さんはノルウェー上空に出現した現象のこと

をもう聞かれたでしょう。(写真を何枚か添付します)

earthrainbownetwork.comでジーンハドソンの面白いコメン

トがあります。このノルウェーの現象について、ス−ザン

ワード(マシュ−の母)に尋ねたようです。

以下、ジーンのメッセージです:

こんにちは、みなさん!

何かとんでもないことが今日起こったよ!今日2009年

12月9日はこの地球にが大きくかわる記念碑的な日だ!

世界は変身する。地球人の人生は何かステキなものに変身

する。心の底から祈り、瞑想し、願ってた人たちにはとく

に大きい意味を持った日だね!

私はバラクオバマ大統領が明日ノーベル平和賞就任演説を

する予定のあるノルウェーで今朝起こったことについて、

今日たくさんの電子メールをもらった。この衝撃的な現象

に非常に多くの人々が興奮している。この現象を知るため

には、Spiral UFOの関連記事と、この現象に関する今日の

84のニュースをご覧いただきたい。

「Worthy of your attention」の記事の下にあった関連記事

を全部読んだあと、私はこの情報を自分の身内だけでなく

世界のみんなと共有しようと決めた。

今日起こったことは多分偶然の出来事じゃない。この前の

日曜日にあったとされる地球規模の瞑想が呼び起こしたこ

とだろうと思う。記事はここ!昨日の記事:

日曜日の集中瞑想が終わろうとしていた時だった。海外

からきた魂たちを迎えいれ交信がクライマックスに達して

いたときだった。突然私の意識に声がはっきりと入ってき

た。「アクセスを許可する。」という声。一言でいえば、

それは大いなる銀河のソウルファミリーからの声だった。

覚醒した地球人の意識の数がボーダーラインに達したこと

を認めたことを意味する声だった。最初のファーストコン

タクトを許可し地球人が銀河同盟にはいることを許可する

声だった。そしてそれは地球のアセンションがうまくいっ

ていることを示す出来事だ。重要なポイントを超えたよう

な気がした・・・。日曜の瞑想で似たような体験をした方

もおられるだろう。もしあったらそれも聞きたい・・・。

とても重要なことに感じて、私はヒストリー#30のチュ

ーニングタイドに記事を送った。世界的が生まれ変わるた

めの臨界点に達したと記事を送った。以下にデビッドスパ

ングラーの提案を載せる。ノルウェー時間で12月10日

木曜日午後1時00分、CET時間で12月10日木曜日午

後4時00分、ニューヨーク時間で12月10日木曜日午

後7時00分にオスロでオバマ大統領の授賞スピーチがあ

る。その間、オーバーライトに加わるよう勧める。彼のス

ピーチの間瞑想に参加することができないならスピーチの

あとでもいい。光が拡大する勢いを保つために瞑想をやっ

てほしい。

最後にこのことについて、私はスージーにマシューにきい

てくれと頼んだ。そしてついにマシューからの見解を得る

ことができた。以下スージーワードのメッセージ:

マシューによれば、これはとても意味深いサインなんだ

そうです。この地球の文明にとっても、それ以外の文明に

とってもね。サインの意味するところは、地球外生命が地

球人のまえにあらわれる日が近づいているってこと。この

ノルウェーでおきた現象を人はもうどう否定しようもない

でしょうね。

全体にひろがる光の渦は、魂が誕生したときから存在する、

壊すことのできないすべての魂のつながりを意味していま

す。真ん中にある白くて大きい螺旋の光と地球にのびる青

い螺旋の光は、彼らの地球人への願い、宇宙人と地球人が

意識レベルでつながる日がくることの願いを意味していま

す。宇宙人と地球人はお互い同じルーツからきたこと、そ

れが地球人に理解される日がくることの願いを意味してい

ます。

タイミングとロケーションは重要です。オバマ大統領のヴ

ィジョンが世界平和に寄与すると認められ、オバマ大統領

はノーベル平和賞の候補になりました。オバマ大統領のノ

ーベル平和賞授与まであとわずかです。

これが地球の大きなシフトだと感じたなら、このメッセー

ジをぜひまわりのみなさんにひろめてください。

愛と光と明るい未来まであとわずか!

 

Galactic Channelings 


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿