2014年3月22日土曜日

p-vxc55df / 大天使マイケルからのメッセージ

大天使マイケル:

私は大天使マイケル。私は、個人レベルであなたがた

ひとりひとりを知っている。あなたがたがあなたがた

の存在の記憶をとりもどす道が傷つけられた。だから

我々天使軍はそれを守った。二重スパイが横行する政

界と財界私はその中で活動し、それなりの結果をだし

た。銀河同盟のアシターとともに活動のすべてのステ

ップに参加した。レディマスターナダやプロジェクト

リーダーたちといっしょに政界と財界にいる犯人の捜

査にあたった。マスタープランを成功させるためには、

危険から身をまもりながらこれらの活動をすすめるこ

とが不可欠だった。マスタープランを成功させるため

に他の星系の銀河軍と地球のリーダーたちと今も働い

ている。仲間たちのおかげでマスタープランは着々と

すすんでいる。闇の組織はもう虫の息だ。地球から追

い出されるだろう。そして地球に平和が訪れるのだ。

私のツインフレーム、ホープよ、地球を癒しておくれ。

スピリチュアルエリア、銀河エリアのみなで力をあわ

せてこのプランを成し遂げよう!−大天使マイケル

 

local pc

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿