2014年3月22日土曜日

p-bfgv6fgb456 / アセンションへの心得

私は2012年に地球規模の天変地異があるのではないかと

考えています。私はそのときまでには下位の3つのチャクラ

をある程度開いていないと天変地異で死に至る可能性が高い

と考えています。

まず、関係する元素は第1のチャクラ(ムーラダーラ)は地

元素(肉体・骨)、第2のチャクラ(スヴァディスターナ)

は水元素(血液・体液)、第3のチャクラ(マニプーラ)は

火元素(消化)です。

ですからチャクラが開いていない場合、第1は例えば地震等

による怪我、第2は水害、第3は火事などの経験をする可能

性が高いのではないかと思います。

その対抗策をいくつかあげると、

第1は生き物を殺生をしないこと(ベジタリアンが望ましい

)、第2は必要以上に性エネルギーロスをしないこと、第3

はちょっとしたことでカッとならないこと(「ムカツク」と

いう言葉を使わない)、第4は人の物を盗んだり、必要以上

のものを買わないこと。

さあアセンションに向って意識レベルを上げていきましょう

。あなたは100匹目の猿になれますか?

 

光の12年間(アセンション)情報掲示板


 


0 件のコメント:

コメントを投稿