2014年3月22日土曜日

p-vbc56 / アセンション

やがて皆さんは

これから何をすべきなのかを

知らされます

それらは宇宙からの

色々な光の種類によって

決定されます

また私たち日本人の魂の透明度の平均値は

世界人類の平均値(200)の2倍の平均値(400)を持っ

ているといわれております

ちなみに仏陀様の魂の透明度は(1000)です

しかしまだ眠りにいる人たちの数が世界で60億人以上いると

いわれております、

このままですとすべての人々が覚醒するまでかなり時間がかか

りそうです。

眠りから覚めないで2012年以降母なる地球との覚醒に間に

あわない人々は魂磨きのために今までの記憶は消されて・・・

また別の3次元の世界に行き、一からの出直しになるそうです

また霊性が高まり無償の愛と慈悲を持った方々は、宇宙からの

ミロクの光を

たくさん吸収し体に通して2012年以降に

ミロクの世界(6次元)の中に入って行くといわれております。

そしてまたこの他次元と光次元(6次元〜)の間を自由に行き来

できるようになるそうです

これが半霊半物質かな・・・?

楽しそうですね〜♪

今はそのミロクの光が私たちを包んでいます

神様はこのときをチャンスと思い皆さんに伝えようとしています

神様は一つの答えを2つに分けて知らせてくるときがあります

答には裏があり表があるのです

しかし表からも裏からもたどり着く答えは一つです

毎日の光と日々の生活の中で 神様は皆さんに分かるように知ら

せてきます♪~♪~

しかしこの光も2012年から2014年が最大ピークで201

5年あたりからは

おそらく下降するだろうと言われております

そしていよいよ

2016年以降になるとスターゲイトの光の扉は閉まってしまう

らしい。

今はすでに3次元、4次元、5次元と一緒の中にいますので次元

を選ぶのは皆さんです。

アセンション(ミロクの仕組み)に気づいていない方は情報を集

め勉強をして

ミロクの仕組みを学び個人個人で霊性を高め!

ネガティブ想念を捨て生活の中の全てにおいて

ポジティブな考えを持ち人生を楽しみましょう・・・ 笑いまし

ょう・・・

そして・・・

自身のやり残したカルマはできるだけ早く全てを解決して整理して

脳の中から・・

記憶から・・

忘れてしまいましょう・・・

捨てちゃいましょう ポイッとネ!

そしてスッキリしちゃいましょう。

これからは自身の霊性を磨き自身の内なる神と会話をして自然界

の中のここぞと思う場所に

行かれてみたらどうでしょうか・・・

気分転換にもなりますよ、そこで自然界の大神様との気づきのコ

ンタクトがとれるかも・・・♪~

そして皆さんの中にいる神様と大神様がお話できるかもしれません

よ。

その場所は例えば・・・

登山が好きな方は水と食料をもって高い山に

登って数日間すごすとか

または・・・

そこは人里離れた静かな

緑の深い山の中とか・・・

気持のよい白い砂と

青く美しい海辺とか・・・

また気持のよいパワースポットとか・・・・

またはご縁のある神社とか・・・

その決定は皆さん自身の

直感でお決めくださいね。

そのような場所はきっと

皆さんの魂の浄化と気づきにつながりますよ。

また心ウキウキすることや

ワクワクすることをして♪~

楽しい場所を探し出してくださいね。

 

気まぐれKochia


 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿