2014年3月22日土曜日

p-vxc55df / 地球外生命公開


(写真:オスロ上空にあらわれた謎の渦)

 

ノーベル平和賞は、地球外生命公開発表を行う際に、地

球規模の合法性をオバマ大統領に与えるための重要なス

テップとなる。それに従いオバマ大統領は、地球外生命

に関する公式発表を行った後に必須となる、増大する世

界規模の統制に際し重要な役割を担う態勢にある。その

タイミングは十中八九、ノルウェーのオスロ(Oslo,

Norway)で2009年12月10日に彼が行う、ノーベル平和

賞受賞講演の直後と時を同じくするだろう。.

 

ChemBlog-ケムログ


 

 

 

 

今日だ。発表は本当にあったんだろうか?

 

local pc

 

 

 

 

ノーベル賞授賞式 米大統領、核と環境で指導力発揮を明言

12月10日21時40分配信 毎日新聞

拡大写真

 【オスロ笠原敏彦】「核兵器なき世界」の目標などを掲げ

て国際外交を強化したことが評価され、ノーベル平和賞に決ま

ったオバマ米大統領への授賞式が10日、オスロ市庁舎で行わ

れた。大統領は、賞金1000万スウェーデン・クローナ(約

1億3200万円)を慈善事業に寄付する意向を示している。

 オバマ大統領は授賞式前に、ストルテンベルグ・ノルウェー

首相と会談。その後の共同記者会見で平和賞受賞の感想を聞か

れ、「私の任務は、米国だけでなく世界にとって重要である永

続的な平和と安全保障を追求し続けることだ」と語り、具体的

に核軍縮や気候変動問題などでリーダーシップを発揮する姿勢

を明確にした。

 ノルウェー・ノーベル賞委員会は、オバマ大統領の「核兵器

のない世界へ向けた理想と行動」「気候変動問題での米国のよ

り建設的な役割」などを挙げ、国際問題解決に向けた「対話と

交渉を重視する」姿勢を評価。一方で、アフガニスタンとイラ

クで二つの戦争を指導する「戦時大統領」への平和賞授賞は論

議を呼んでいる。

 

Yahoo!ニュース


 

 

 

 

# オバマ大統領のノーベル賞受賞を歓迎し、UFOがノルウェー

上空に姿を見せた

2009.12.10 Thursday

本日も昨日に引き続きUFO関連の記事です。

今回はノルウェーで発生した奇妙な発光現象に関するロシアト

ゥデイのYouTubeチャンネルからの動画と概要記事です。

 

chemblog.


 

 

 

因みに、ノーベル賞の授賞式ですが日本時間では11日未明にな

るようです。前に紹介したマイケル・サラ学術博士の論を信用

するなら、(第1回目の可能性として)その後の演説で地球外

生命のディスクロージャーがあるかもしれませんね。

ひょっとしたら明日の朝は、世界が変わっているのかもしれま

せん。

 

chemblog.


 


0 件のコメント:

コメントを投稿